地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子・境港のおすすめランチ♪

3ヶ月で1万杯売れた担担麺!

米子市新開 虎嘯

今回は米子市新開にある「虎嘯」さんにやって来ました!

 

皆生温泉あたりに美味しい担担麺のお店があると聞いて駆けつけました。

メニューは担担麺のほか、潮ラーメンや醤油ラーメンもあるので、「辛いのが苦手!」という方でも楽しめるお店です。

 

その中でも今回は、噂になっている「四川担担麺」をいただくことにしました。

四川担担麺 800円(税込)

 

見てください!この美しい見た目!

そしてすぐ、金ゴマのいい香りが匂ってきました。

 

担担麺の登場だけでスタンディングオーベーションです!!

 

スープはマイルドで濃厚な味わい。

麺は製麺所と共同開発した特注麺みたいです。

 

スープ、麺、ラー油、タレの相性がとてもバランス良く、また食べに来ること間違いなしのおすすめの一杯です!!

「虎嘯」さんは国道300号線沿い、ローソン米子新開店さんの近くにあります。

 

席はカウンターが14席、テーブル席が3卓、座卓が3つあります。

店内だけでなく駐車場も広く、全部で16台も停めることが出来るので、駐車が苦手な私も簡単に停めることが出来ました。

 

ぜひ、「虎嘯」さんへ行って素敵な時間を過ごしてきてくださいね!

店舗名 四川担担麺 虎嘯
住所 米子市新開5-8-37
電話番号

0859-59-9139

営業時間 11:00~15:00(LO.14:30) 月・火・水・金・土・日曜
18:00~21:30(LO.21:00) 火・水・金・土・日曜
定休日

木曜

 

四川担担麺 虎嘯

ラーメン

虎嘯の担担麺は、3ヶ月で1万杯売れました!

米子市新開5-8-37