地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

特派員が実食レポート! 米子・境港のおすすめランチ♪

焼肉屋さんのお得なランチメニュー♪ アツアツ鉄板の焼肉定食はいかが?

米子市中島 焼肉酒楽 サランバン

今回は米子市中島にある「焼肉酒楽 サランバン」さんにやって来ました!

 

名前の通り、カルビやホルモン、牛タンなど様々な焼肉が気軽に楽しめるこちらのお店。ランチ時には焼肉屋さんならではの定食が食べられます。しかもどれも700円~850円と、とてもリーズナブル!

 

というわけで、さっそくメニューの中から「焼肉定食」を注文しました。

焼肉定食 850円(税込)(ライス・スープ・漬物付き)

料理を待っている時から、もう炭火焼肉の匂いがやってきてお腹がなりそう(笑) 程なくして、アツアツの鉄板とともにやってきました~! たっぷりの野菜と肉がこんもり山のようです。

 

カルビが肉厚っ!そして柔らかい~♪この辺りは流石、焼肉屋さんです。野菜もシャキシャキ、ちょっとピリ辛なタレでご飯が進む進む。肉&野菜→ご飯のループ(たまに漬物)で箸が止まりませんよ。

 

スープは牛骨出汁で優しい味わい(#^^#) 一気に食べてご馳走でした。



「焼肉酒楽 サランバン」さんは、国道9号線沿い、「デルパラ中島店」の駐車場の隣にあります。

 

店内は4人かけの座卓と奥に大人数対応が出来る部屋があります。壁で仕切られた個室となっているので、親しい人と周囲を気にすることなく食事が楽しめますよ。

 

焼肉屋さんならではのリーズナブルな焼肉ランチ、ご家族や友人と食べに来ませんか?

焼肉酒楽 サランバン

焼肉・韓国料理

厚切りネギタン塩とハイネケンで乾杯♪ お肉が食べたい人へ

米子市中島2-3-10

店名

焼肉酒楽 サランバン

住所米子市中島2-3-10
連絡先0859-57-9311
営業時間

11:30~14:00(L.O. 13:30)

17:00~23:00(L.O. 22:30)

定休日不定休
HP/SNSHP

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。