地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子・境港のおすすめランチ♪

おどろきの創作イタリアン パスタセット♪

米子市東倉吉町 トラットリア富の巣

市内四日町駐車場に車を停めてすぐのところにある、イタリアンのお店「トラットリア 富の巣」さんでランチを頂いてきました!

 

最初はなんとなく和食のお店かなと思うようなお名前。

入ってみれば、素敵な空間広がるイタリアンのお店。

イタリアン好きのテンションが上がります ( *´艸`)

 

選んだのは4種類からお好きなソースのパスタを選べるパスタセット

サラダとデザート、そしてイタリアンのお店では珍しいドリンクバーが付いて¥1,300です。


注文して暫くすると、店員の方が生け花に使うような大きな器をもってやってきました!


特注の和食器に特派員が注文した カニみそクリームパスタがこんもり盛ってあります。

思わず\(◎o◎)/えーーーーッと声を出すほどのインパクト!


器の名からカニみそクリームがいい香り♪

クリームソースがもっちりパスタを更にひきたてて、口の中にほどよい甘みがひろがっていきます。

サラダのドレッシングも、パスタの邪魔をしない優しい味と香りです。


パスタで満足しているところにデザートのプリンが登場♪

たまごの風味が優しくふんわり。

表面に薄くはったカラメルがガラスのように光っています。

しっかりプリンを堪能できるデザートの器もかなりの大きさですよ。


ドリンクバーからイタリアンブレンドを頂いて、なんとも言えない幸せ気分のランチタイム

( *´艸`)♪



「みんなが気軽にイタリアンを食べて幸せな笑顔になってくれるのが嬉しい。出すならドンと!」と語るトラットリア富の巣のオーナーが大のイタリアン好き!

それが伝わってくるステキな笑顔です。

 

お手頃価格でママや子ども達にも喜んでもらいたいと、お子様用のメニューを用意しドリンクバーには子供用の可愛いカップが準備してあるんですよ。

お店の奥にはご家族で楽しんで頂ける大きなテーブルの席もあります。

 

お子さんと一緒に楽しい外食をお考えのママさんには特におすすめです。

 

駐車場は近くの四日市駐車場にお停めくださいね。

レジで申告すると割引券がもらえます。

店名トラットリア富の巣
住所米子市東倉吉町68 木村ビル1階
電話番号0859-36-8925
営業時間ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日木曜・日曜はランチのみ
備考駐車場無