野球観戦4みなさん、良い休日をお過ごしになられましたでしょうか? 私は毎度日曜日の草野球観戦に行ってまいりました 昨日は壮年野球の大会だっだので 若干?年齢層が高めの方々が頑張っておられましたが、 赤チームはそ…2013/6/10
ベゴニアの花当院の玄関先に咲いているベゴニアのお花は患者さんからいただいたものです わざわざ持って来てくださいました。ありがとうございます 普通のベゴニアより花も葉も大きい珍しいものなんですって とっても綺麗です…2013/6/8
家事や子育てにお疲れではないですか?当院の患者さんに多いんですよ 家事や子育てで… 肩痛い!腰痛い!ってこられる方! 昨日も3人子連れのママさんご来院されました! でも、整骨院に子供を連れていくのは…って思われている方! 事務員が治療中、お…2013/6/7
朝から…暑いですね みなさん!昨日のサッカー観ました? 私は、観ましたよ って言っても、整骨院が終わって、日課のランニングを終えてからですけど… みたら、すでにオーストラリアに点入ってましたけどね 負けかなー的な…2013/6/5
今日も元気に!!毎度のことですが… 整骨院、8時までやってますよー (もちろん予約なし)(笑) 外は今日も暑いですね蒸し蒸しですね… 整骨院は…涼しいですよー 水分補給をして、熱中症には、気を付けてくださいね 元気に、梅雨を……2013/6/4
野球観戦3昨日も行って来ましたよ草野球観戦 スタンドに座っている私を見つけた監督さんに 「他に行く所がないの~?」って言われちゃいました(やだ、図星・・・) さてさて、応援している赤チームは昨日も残念ながら負け…2013/6/3
明日は…明日の午後は休診です! 9時から13時の受付ですので、お間違えなく 今日は20時まで受付しています。 予約はとっていないので、お気軽にご来院ください 仕事帰りな感じで寄っちゃってください 2013/5/31
健康が一番!先日、朝早くから母に付き添い市内の大型病院に行ってきました 大きい病院にあまり入った事がない私は 外来患者さんの多さにびっくりしてしまいました 治療、検診など来院される理由は様々でしょうが 母の事もあ…2013/5/30
ame アメ あめ ☂ 雨!!そういえば…久しぶりの雨じゃないですか?? 恵みの雨な気もするけど… 梅雨入りして、これから日々雨だと思うと… 嫌になっちゃいますよね 洗濯物も乾かない、スポーツも出来ない、、、、 外に出ることが憂鬱になっち…2013/5/28