今週も…1週間ってあっという間ですね もう金曜日、、、早いなー 明日から休みですよー って、最近はなかなか土日の休みの方ってすくないですよね そしてもちろんー当院も、土曜日やっていますよー 午後休診ですが… 土曜日…2013/6/21
予想がハズレ・・・昨日の夕方はとても綺麗な夕焼け空でした クッキリ綺麗な虹も出ていました・・・ 「おっ明日は晴れだな」 甘かったーーー 今日も朝からガッツリ降ってます 「あー、なんかジメジメしとるしダルイしなんか…2013/6/20
すごーい☂こんなに雨降ったら、外に出る気もおこらないですよね ですが、雨ニモマケズ…くずも整骨院、本日も元気にやっています 家で何しよう(つд⊂)な方は、こんな雨の時こそ、身体のメンテナンスしてみませんか? くずも整骨…2013/6/19
台風が…台風が近づいて来ていますね 今日の夕方から雨で明日は大雨らしいですね 特に中国地方は大雨らしく… 今週はずっと雨っぽいですね そんな中、明日梅を取りに行くというご夫婦にお会いしました とっても元気ですね…お…2013/6/18
スポーツ観戦ざんまい昨日は良いお天気でしたが みなさんはどのような休日をお過ごしになられましたか 私は東山公園周辺でのスポーツ観戦ざんまいの日曜日となりました 市民体育館では「鳥取県中学校バスケットボール西部地区大会」が…2013/6/17
やっと☆やっと降りましたね 恵みの雨 農家のみなさんは大喜びではないでしょうか て、言ってもやっぱり雨だとテンション下がっちゃいますよね… しかも土曜日に降らなくてもですよねー まぁ、家でゆっくりするのもいいじゃ…2013/6/15
混んでるようにみえて、実は…患者さんや知り合いの方によく言われるんです! いつも車がたくさんとまってて、忙しそうだね! 混んでるねーって でも、整骨院の中は、まだベットが空いているんですよ 実は意外とベットとか機械とかあるので、 …2013/6/14
だるだる~「身体がだるくて何もやる気が起らないんだよね・・・」 という声が聞こえてくる今日この頃です 雨が降りそうで降らないムシムシジメジメの毎日 夜も寝苦しいですし、知らず知らずのうちに疲労が蓄積されているの…2013/6/13
13時まで!今日は水曜なので受付時間が9時から13時です 午後休診です。 毎週書かせてもらっているので、いつも見ていただいてる方は、 またか…的な感じですよね けど、意外とおられるんですよ いつも来られる方でも、水曜、土…2013/6/12
30℃…午後の診療がはじまる前、整骨院の室内温度30℃でしたよ… 暑い…と思いながらエアコンを付け、 今では適温にになりました なので、皆さん安心してきてください どちらかと言えば、涼しくなっています 外で働いている…2013/6/11