地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

失礼します。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2011/01/21

私はお腹(下の方)が出てしまって、キューピーちゃんのようなお腹に…!!
家系がぽっちゃり体質で、内蔵脂肪が平均の上をいってます…
骨盤が大きくて、太ももも太く、デニムも履けず、足を見せることもできず…

また、両肩が
高さが違うだとか
腹筋をすると腰が
コキコキ鳴るんです…

そんないっぱいの悩みがあるのですが、
改善することは
可能でしょうか?

彩さん、こんにちは。
院長の遠近教一です。

いっぱい悩みが有るんですね、
  大丈夫ですよ、
誰っでもたーくさん悩みを抱えているんですから。

でも、これでは返信になっていませんね。

改善することは可能ですか?
ーーーはい、可能です。

彩さんが、何歳で、どんな生活をしているとか、仕事や趣味
等情報が少ないので、こうですとは言えませんが、

体は、正しく手入れをすれば、必ず
改善します。
体は、自然に、けがを直そうとか病気を治そうとか、
コリを流そうとか、ゆがんだ体を元に戻そう、
太ったら元に戻そう、と働きます。

ただし、ほったらかしでは、その戻すスピードが
遅いのです。
ひとつ治る前に、次のトラブルが起こってしまう
ということです。

ですから、整体をするとか、リンパマッサージ、
骨盤矯正などすこし手入れをすると

元に戻るスピードが速くなって、
だんだん、自分が望む体に変化してゆくのです。

さらに、ありがたいことに、トラブルの原因は
みな共通なので、一つにしっかり取り組めば
他のたくさんの事も同時に、改善されてゆくものです。










2011/01/21 16:13マリオ

  • 営業中09:00〜19:00
    詳細
    • 日曜日 10:00~15:00
    • 月曜日 09:00~19:00
    • 火曜日 09:00~19:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 09:00~19:00
    • 金曜日 09:00~19:00
    • 土曜日 09:00~19:00

基本情報

名称トオチカヘルスケア
フリガナトオチカヘルスケア
住所683-0846 米子市安倍97-4
アクセスマルイ安倍店より北へ100m
電話番号0859-48-1507
ファックス番号0859-48-1507
メールアドレスkyoichi.tochika@gmail.com
営業時間
日曜日
10:00~15:00
月曜日
09:00~19:00
火曜日
09:00~19:00
水曜日
定休日
木曜日
09:00~19:00
金曜日
09:00~19:00
土曜日
09:00~19:00
クレジットカードVISA/Master/JCB
電子マネー・その他PayPay/d払い/メルペイ/au PAY
駐車場有り(4台)
開業日1999年5月
ホームページhttps://seitai-7614.business.site
Twitterアカウントhttps://twitter.com/tochika_dieter
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/tochika_health_care/
LINEアカウントhttps://lin.ee/Oh4PK5Z
関連ページホームページ
【よくある質問】について
【お客様の声】について
【重要なお知らせ】常連のお客様へ
貯めて使える【地域通貨まいポ】について
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (1705)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント