地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

特派員が実食レポート! 米子・境港のおすすめランチ♪

ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのチーズクリームソース♪ オムライス

米子市両三柳 レストラン ローリエ

今回は「レストラン ローリエ」さんに行ってきました!

 

オムライスが大人気の洋食レストランです。

オムライスだけでも15種類もありました。

もちろん他にも、アラカルトメニューが豊富で色々な洋食が楽しめるお店です。

 

オムライス ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのチーズクリームソース  940円(税込)

(サラダ・アフターコーヒー付き)

 

沢山種類があって非常に迷いました(笑)

オーソドックスなオムライスもいいけど、ポルチーニに決めた!!(私・・・初ポルチーニ茸です)

 

トロ~リたまごとクリームソースが絶妙♪

ゴルゴンゾーラチーズがとっても濃厚で、チーズ好き&オムライス好きにはオススメです!!

 

ポルチーニ茸は細かく刻まれてスープに溶け込んでいました。

一口食べると口の中に森の香りが広がりますね♪

 

特にオススメポイントは、チキンライスが懐かしくて優しい味わいです。

酸味はさほど強くなく、甘みが特徴のチキンライスでした♪

具材に入っている豚肉の味がしっかりしているのも印象的でした。

 

キッズオムライスセットもあるので、お子様連れの方にもオススメですよ(*^_^*)

 

コーヒーも香りとコクがあって美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

産業道路317号線沿いにあります。

 

座席が多くて、店内がすごくオシャレ♪

ついついゆっくりしたくなる雰囲気のお店さんです。

土日はお子様連れのファミリーにもオススメですよ。

 

皆様もぜひ一度食べに行ってください。

店舗名レストラン ローリエ
住所米子市両三柳271
電話番号

0859-29-9850

営業時間

7:30~20:30

(ランチ 11:00~14:00)

定休日年中無休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。