地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

☆ありがとうございました☆

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2016/10/03明るく生きる。


こんにちは、ラリマーです。
先日は、ありがとうございました☆

90分は、あっという間なんだろうなぁと思っていましたが、沢山のことを教えていただき、そして何より心と身体がゆるみました(*´-`)

私の気持ちを、なんだか不思議なパワーでおおわれた気分でした(°°)
macoさんの言葉がスゥっと心に染み込み、言葉以上にパワーみたいなものに包み込まれ、癒されました(;-;)

自分を表現し、堂々として大丈夫!
人の顔色うかがって遠慮する必要ない!

そういってくださって、本当に救われました☆
未来は、明るいですね(*^^*)


今後、いろいろ報告しに伺わせてください。macoさんが、
<会えてよかった、もう少し早く会えていたら。。。>

と言ってくださって嬉しかったです(泣)
わたしも、同じ気持ちです☆


そうそう、大好きなおじいちゃんに、お供えしました(*´ω`*)
毎日、おじぃちゃんが見守ってくれていると知り、なにがあっても私は大丈夫なんだと感じました♪会わせてくださり、ありがとうございました!


今度お会いする際は、今より強く、自分らしく、少しでも成長した姿をmacoさんに見てもらえるようがんばります\(^o^)/

本当に、感謝でいっぱいです☆ありがとうございます、そしてこれからもよろしくおねがいしますo(^o^)o

ラリマーさん
  口コミありがとうございます☺


ほんとに…もう少し早くお逢いできて
いたら、伝える内容も少しは違っていたかもしれません。でも…これが逢う
タイミングだったのでしょうね。

私は大概のことは体験していて…
ACだし 捨てられて両親を憎んで
人間関係で苦しみ 嫁姑や ママ友や
憑依霊に命を狙われたり
先祖霊に助けられたり
大切な人を亡くして罪悪感の中で
生きてきて…人の汚い面を見て
精神を患ったり
他人を信じられずに
自分を信じられずに 
生きてるか死んでるか分からなくなり
とにかく沢山の経験と苦しみを
乗り越えたくて…あらゆる癒しを
探す日々が続きました。

でも…どれも解決には至らなくて
自暴自棄になってたとき…
ある人との出会いが私を変えました。
心の治療薬をいただいたのです。
それは…逢いたくても逢えない
亡くなってしまった人の声です。 

自分にしか分からない言葉を聴いた時に…やっと苦しみから解放されました。謝りたかったことも伝えられて
それから霊が見える頻度が増えたので
開きなおって…その道で生きようと
決心しました。
ものすごい覚悟をいただいたのです。

どんな薬より…一番逢いたい人の声が
これほど生きる力をくれるのか…
目から鱗の状態で、この力をもっと
身に付けて…苦しんでいる人への心のサプリメントにしようと…修行の身となり…今に至ります。

ラリマーさんを含めて、自分の体験していない事をアドバイスするなんて
不器用な私には無理で…
体験したからこそ若い人たちに
伝えれる事を、精一杯心に届けようと全精力を使う毎日です☺

ラリマーさんが今の壁を越えれたら
新しい自分が待っています。
その日まで 沢山の勉強をして
沢山の涙や喜びを精一杯感じなから 
生きて下さい。

笑い話になる日は
そんなに遠くはありません。
立ち止まらずに…
本来の自分を表に出して 
信じて下さい。

それが…お祖父様の供養にもなりますね。

そして…
今の居場所を…自分の力で
変えてください。 
あなたなら出来ます。
人から弱いと言われているようですが
私はそう思いませんでした。
囚われからの解放を
自分で赦してください。


また お逢いしましょう

2016/10/03 21:18Maco

  • 営業時間外10:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 10:00~17:00
    • 火曜日 10:00~17:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 10:00~17:00
    • 金曜日 10:00~17:00
    • 土曜日 10:00~17:00

    ※要予約
    ※13:00~14:00 グッズ販売

080-5233-5318

基本情報

名称Cocoro Salon Maco
フリガナココロサロンマコ
住所683-0801 米子市新開5-3-1
アクセスハリカ 米子中央店すぐそば
本の学校今井ブックセンターより徒歩5分
電話番号080-5233-5318
メールアドレスmaco-go@ezweb.ne.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
10:00~17:00
火曜日
10:00~17:00
水曜日
定休日
木曜日
10:00~17:00
金曜日
10:00~17:00
土曜日
10:00~17:00

※要予約
※13:00~14:00 グッズ販売

駐車場あり
2台
関連ページLINE公式アカウント
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2844)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント