地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

山陰の地域通貨-まいぷれポイント-

まいぷれポイント(まいポ)は、山陰のお店で貯めて使える、「地域共通ポイント」です!

新着情報


アプリの最新バージョンは「1.2.6」です。

 

ICカードからのポイント移行サービスは終了しております。

ICカードからアプリへのポイント移行サービスは2021年12月をもって終了しております。

まいぷれポイントとは?


地域のいろんなお店で貯めて使える「まいぷれポイント」

まいぷれポイント(以下、まいポ)は、山陰の方にポイントを貯めていただき、山陰で利用してもらう“地域通貨”です。地域通貨まいポは、思いやりの心、ありがとうの心を育み、循環させるまちづくりを行っています。まいポを貯めることで地域貢献にもつながります。まいぷれは地域活動を応援しています。

まいポで子育て応援! まいポで地域を応援しませんか!

まいポを貯める・使う

まいポの貯め方・使い方

あのポイントがまいポに!

他社のポイントをまいポに交換

まいポでごみ袋?

まいポでごみ袋GET!

まいポアプリについて

まいポはスマートフォンのアプリを使用して貯めたり使ったりします。

まいポアプリを手に入れよう

アプリを手に入れよう

アプリの使い方(貯める・使う)

アプリの使い方(貯める・使う)

まいポアプリで出来ること

アプリの便利な機能

よくある質問

 よくある質問

よくある質問

まいポアプリで困った時は

まいポアプリで困った時は

まいポ加盟店

キャンペーン実施中店舗

まいポで子育て応援!

 

まだきれいで使える育児用品を、まいポで交換できる子育て応援イベントです♪

こどもの育児用品をゆずりたい方・もらいたい方大集合!

まいポで地域を応援しませんか!

 

まいぷれは山陰地域のさまざまな活動を応援しています。まいポを貯めることが地域貢献になります。また、貯めたまいポを寄附することもできます。

 

あなたもまいポを貯めて山陰を応援しませんか?

 


まいポを使って地元のスポーツ少年団を応援しませんか?あなたの貯めたまいポをスポーツ少年団に寄付することができます。


ジモスポ チーム代表者様用メニュー


地域通貨「まいポ」の収益金の一部を地域で活動する団体に寄付し、地域の元気を応援するプロジェクトです。

※アプリ化に伴い、以前にご登録いただいたICカードの「FPナンバー」情報はリセットされました。アプリの「設定」から『まいぷれポイントID』をご確認の上、再度登録をお願い致します。


収益の一部を基金として積み立てをしています。





この記事に関するキーワード