地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

はじめまして。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(6)

2016/07/15しんのすけ

すみませんが、予約をしたくてメールを送ってもうまく送れません。
こちらから予約をしてもよいでしょうか?

ご迷惑おかけしてます。

仕事用の携帯電話が故障しまして、
明日朝復旧します。

ご希望の日にちと時間をお知らせくださいませ。

2016/07/15 20:06Maco

明日予約をお願いしてもよろしいですか?
10時~、12時~、14時~でも良いです。

2016/07/15 21:58しんのすけ

明日、あらためて予約を入れます。
よろしくお願いします。

2016/07/15 22:36しんのすけ

ご迷惑おかけしました。

12時ならOKです。

2016/07/16 10:27Maco

Mocoさん、今日は本当にありがとうございました。
お逢い出来て本当に良かったです。
「Mocoさんを裏切りません。」と心に誓いながら帰りました。
自分の人生なのに、人の人生のような…このままじゃいけない、でも、すぐに逃げてしまう自分がいる。
「人から認めてもらいたい」「凄いねぇっていってもらいたい」って思う自分がいる。「自信のない自分をみる」「人と比べて卑下してしまう」

どこをどうしたらいいの?自分の人生を自分の為に生きたいのに。。。そんな想いを持ってMocoさんに会いにいきました。

ずっと頭が悪い事が自信のなさだったり、父親との関係、母親との関係、幼い頃の事や依存が強い事などを教えてもらったり、御先祖さんや亡くなったスイカのおばあちゃん、お兄ちゃんに助けてもらっている事を教えてもらい、「力になってくれてるお兄ちゃんやスイカのおばあちゃん、Mocoさんを裏切らないように、これからの人生をもう一回大事に生きよう」って思いました。

夜な夜な観音さんに手をあわせに行くのはやめます(汗)
色んな霊を引っ付けてるとは。。。良いことをしてるつもりが(汗) これからは明るい時間に行きます。

私が笑顔で生きれるようにお話をしてくださり本当にありがとうございました。
行って本当に良かったです。

断捨離もやります。習い事も。
父に想いを許しを伝えます。

今よりイキイキ生きて笑顔の私になったらMocoさんに
会いに行きたいと思います。 逃げるもんか、靈にも助けてもらってることを胸に刻みます。 私の良いところを教えて下さりありがとうございました。
本当にありがとうございました。(^ー^)

2016/07/16 17:01しんのすけ

しんのすけさん 口コミありがとうございます☺ 

お盆前と、しんのすけさんの霊媒体質が加わって…スムーズな霊的アドバイスが出来ました。

あなたを心配して…あなたを愛している亡き人の切実な声を、届けることが
出来て…お会いした理由も分かりました。

どうか自分をあまり卑下しないで下さい。
私にだって幸せになる権利はある、と
強く思って下さい。

背後霊は、どんなしんのすけさんだとしても…誰よりも味方であり、応援者でもあります。

願いを叶えるため…精一杯のサポートをしてくれる有り難い存在です。
意識をあちらこちらに分散させることなく、信ずるべき神は…自分の中にいる、と思って下さい。

哀しい過去の自分は、昨日までの自分。

今日から新しい自分になり、人生を
生き直しましょうね。

自分の人生に光を当てるのか…。

自分の人生を暗闇の中に
押し込むのか…。
全ては自分次第です。

亡きお兄さんと、スイカのおばあちゃんの応援を無にしない生き方をして
下さい。

いろいろあったけど…
生まれてきて良かったと…
私は精一杯生きたよと
あの世で出会ったとき
胸を張ってそう言いましょう。

それまでまだ長い道のりですが
くじけずに前だけを見て
一歩一歩進んで下さい。

頑張って生きてる人だけに受け取れる
奇跡があります。

奇跡を受け取れる準備をしましょうね。

ご先祖のご冥福と
しんのすけさんの新たな人生を
祈ります。

またお逢いしましょう




2016/07/16 19:02Maco

  • 営業時間外10:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 10:00~17:00
    • 火曜日 10:00~17:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 10:00~17:00
    • 金曜日 10:00~17:00
    • 土曜日 10:00~17:00

    ※要予約
    ※13:00~14:00 グッズ販売

080-5233-5318

基本情報

名称Cocoro Salon Maco
フリガナココロサロンマコ
住所683-0801 米子市新開5-3-1
アクセスハリカ 米子中央店すぐそば
本の学校今井ブックセンターより徒歩5分
電話番号080-5233-5318
メールアドレスmaco-go@ezweb.ne.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
10:00~17:00
火曜日
10:00~17:00
水曜日
定休日
木曜日
10:00~17:00
金曜日
10:00~17:00
土曜日
10:00~17:00

※要予約
※13:00~14:00 グッズ販売

駐車場あり
2台
関連ページLINE公式アカウント
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2845)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント