地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

ありがとうございました!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2016/06/25タケ

頭の中、心の中もずっとモヤモヤしていたものがストンと落ちました。
目標もなく先も見えず、ただ「何か違う」と思ってさまよっていた私。
女性らしさもそっちのけで、男性らしい自分で居続けることになぜかこだわってました。
私が生まれてきた意味とか、さんざん考えたけど結局頭で考えて心の声は聞こえなくなっていました。
苦手なことから逃げてる自分に嫌気がさし、自信がなくなってしまってることを他人のせいにしていることも全部見透かされてました。
まず目の前にいる主人のために私が変わる。
私の本当にしたいことをするため、行動する。
(私のしたかったことを言い当てられて本当にビックリしました!鳥肌立ちました。)
扉を開いてもらえたので、進めます!
ありがとうございました!

タケさん 早速の口コミありがとうございます☺

ありのままの自分で生きることは
容易なことではありません。
じゃあ ありのままの自分って?
と思いながら、何となく生きている人の方が多いでしょうね。

ありのままの自分で生きると言う意味は…見つけたものを信じて…それに向かって懸命に生きるっていうことじゃないかな、とこの歳になって思います。

そこに…男とか女ではなくて
一人の自分という人間が
どう感じて…それに向かってどう動いたか…。
やり残したことはないか。
言い残した言葉はないか。

臆病に生きていると
与えられた使命に気がつくことが
できません。

タケさんのやりたいことが見つかった
のは…私の魂がタケさんの魂に
「もしかしたら…これ?」と聞き
「それ、それ❗」
と こんな感じになったんでは
ないでしょうか?

とにかく やりたいことが見つかった
それを見つけて涙した自分を
忘れないでください。

そして…結果を気にせず
それに向かって努力した自分を
精一杯褒めてあげてくださいね。

応援してます。

また 逢いましょう。

2016/06/25 13:00Maco

  • 営業中10:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 10:00~17:00
    • 火曜日 10:00~17:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 10:00~17:00
    • 金曜日 10:00~17:00
    • 土曜日 10:00~17:00

    ※要予約
    ※13:00~14:00 グッズ販売

080-5233-5318

基本情報

名称Cocoro Salon Maco
フリガナココロサロンマコ
住所683-0801 米子市新開5-3-1
アクセスハリカ 米子中央店すぐそば
本の学校今井ブックセンターより徒歩5分
電話番号080-5233-5318
メールアドレスmaco-go@ezweb.ne.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
10:00~17:00
火曜日
10:00~17:00
水曜日
定休日
木曜日
10:00~17:00
金曜日
10:00~17:00
土曜日
10:00~17:00

※要予約
※13:00~14:00 グッズ販売

駐車場あり
2台
関連ページLINE公式アカウント
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2845)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント