地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

感謝です☺

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2016/06/14黄色いバラ

今日は、ありがとうございました。私は長年、我慢、諦めにより自分を偽って生きてきた事に気付かせて下さいました。このご縁を大切にしたいと思います。
次にお会いする時は、頭で考えず、心でお話がしたいと思います。
Macoさんに「いい人」と言われた事を胸に人のために働いていきたいです。
本当にありがとうございました。

黄色いバラさん 口コミありがとうございます☺
そして遠くから…。

あれから私は考えてみました。
男性性と女性性の混乱により
かなりアンバランスな人生を
歩んできた黄色いバラさんの魂の叫びを…。

外の社会は戦いです。
そこで必要とされるものはやはり
男性性。
時として女の部分は
ある意味隠して、立ち向かうこともあるでしょう。

でも…せめて家に帰ってきて時くらい
くたくたになった男性性を休ませてやって下さい。
黄色いバラさんは、家にいても
男性性をふるに表に出し、混乱が
ひどい状態でしたよ。そして…
あなたの中の女性性が悲しくて
悲鳴を上げてます。

私も中身は男性魂で、外の社会では
戦闘モードで、時に傷だらけで
家に帰ります。
でも、あなたと私の何が違うか…
それは、ありのままを受け入れてくれる家族と、女性性を出して男性性を
休める居場所があることです。

黄色いバラさんは、女性として認めて欲しかった…。
ほんとは泣き虫で弱虫で
守って欲しいのは自分の方なのに
それが言うことができなかった。
幼い頃から。
だから、あきらめ女々しさを封印してしまったんです。

そらに、父親の役割を奪うことで
あなたの中の女性性は
引っ込み過ぎてしまったんです。
 
男性と話しているようでしたね。
でも ここは素の自分を出して
思いきり感情を吐き出すところですよ。
それさえ出来ない黄色いバラさんの
魂の傷を、なんとか修復出来たら
いいなと心を傷めました。

あなたには夢があります。
引き寄せの法則を使い、よい仲間たちと…どうか いつまでも
弱者の味方でいてくださいね。

応援します。


また お逢いしましょう。

2016/06/14 18:20Maco

  • 営業中10:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 10:00~17:00
    • 火曜日 10:00~17:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 10:00~17:00
    • 金曜日 10:00~17:00
    • 土曜日 10:00~17:00

    ※要予約
    ※13:00~14:00 グッズ販売

080-5233-5318

基本情報

名称Cocoro Salon Maco
フリガナココロサロンマコ
住所683-0801 米子市新開5-3-1
アクセスハリカ 米子中央店すぐそば
本の学校今井ブックセンターより徒歩5分
電話番号080-5233-5318
メールアドレスmaco-go@ezweb.ne.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
10:00~17:00
火曜日
10:00~17:00
水曜日
定休日
木曜日
10:00~17:00
金曜日
10:00~17:00
土曜日
10:00~17:00

※要予約
※13:00~14:00 グッズ販売

駐車場あり
2台
関連ページLINE公式アカウント
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2836)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント