地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

こんにちは。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(43)

2012/09/23ろん

初めてなんですが、明日の17時以降で空きがありましたら
予約をお願いできますか?

ろん さん こんにちわ。

明日 17:00〜 空いてます。

   17:30〜 でも可能です。

ご都合いかがでしょう?

2012/09/23 15:58みわ均整施術所

17時半からお願いします!

ちなみに今日はもう
空きはないですよね?(>_<)

2012/09/23 16:03ろん

了解しました。

今、出張施術で出先ですので
今日はすいません。

痛みや不調の箇所はどこでしょうか?

2012/09/23 16:10みわ均整施術所

わかりました(^-^)

肩が懲りやすくて、
酷くなると肩が張り盛り上がったような
感覚があります…
それがまた悪化すると熱が出たりもしてしまいます(>_<)

2012/09/23 16:29ろん

返信有り難うございます。

わかりました。

気をつけてお越し下さいませ。

2012/09/23 17:41みわ均整施術所

昨日はありがとうございました!

肩が重くて辛かったんですが、
かなり楽になりとても嬉しく思っています

近いうちに来れたらとの事だったので
また伺いますね(^^)
だいたいいつ頃伺えば
いいでしょうか?

2012/09/25 14:00ろん

ろん さん
返信遅くなりました。

楽になられたようで良かったです。

最初はあまり間隔を開けない方が
良いと思いますので一週間後くらいに
来れたらまた観させて下さい。

ろん さん の都合の良いときでいいので
☎かクチコミからご予約下さい。

お待ちしております。

2012/09/26 00:53みわ均整施術所

では来週の月曜日に
予約をお願いします(^-^)

17時半は空いていますか?

2012/09/27 16:37ろん

ろん さん こんばんわ。
有り難うございます。
空いてます。

10月1日(月)
 17:30〜
おとりしておきます。

気をつけてお越し下さいませ。

2012/09/27 21:06みわ均整施術所

よろしくお願いします(^-^)

2012/09/28 16:20ろん

すみません
ちょっと仕事が長引きそうで、
出来たら日にちを変えていただきたいんですが
可能でしょうか?

時間を空けていただいていたのに
本当に申し訳ありません(>_<)

2012/10/01 15:07ろん

了解しました。キャンセルしときます。また都合の良い日に連絡下さい。

2012/10/01 15:25みわ均整施術所

水曜日は仕事が休みなので
必ず伺えると思いますので
夕方空いている時間があれば
お願いできますか?

2012/10/01 15:31ろん

ろんさん、ではご希望の時間書いておいてもらえますか?今からしばらく手が離せなくて夜返信しますので。申し訳ありません。

2012/10/01 15:39みわ均整施術所

17時以降であれば
いつでも大丈夫ですので
宜しくお願いします。

2012/10/01 17:02ろん

ろん さん こんばんわ。

では  10月3日(水)
    17:30〜

でおとりしといてよろしいでしょうか?

2012/10/01 21:15みわ均整施術所

はい!
よろしくお願いします(^-^)

2012/10/02 09:11ろん

こんばんはー

明日空いている時間は
ないでしょうか?

2012/10/27 20:08ろん

ろん さん
こんばんわ。

明日 朝 9:30〜 
空いているのですが
ちょっと朝早いでしょうか?

2012/10/27 20:15みわ均整施術所

その時間しか
空いていないですよね?(>_<)

2012/10/27 21:18ろん

ろん さん

希望の時間を教えて頂けますか?

出来るだけ時間の調整もしてますので。

2012/10/27 21:31みわ均整施術所

その時間に伺えなくはないのですが、
出来れば10時~13時でお願い出来たらなと
思ってます!

2012/10/27 21:46ろん

返信遅れてごめんなさい。

では、午前10:00〜 で

おとりしておきますね。

2012/10/28 01:44みわ均整施術所

よろしくお願いします(^-^)

2012/10/28 01:52ろん

こんにちは(^^)

久しぶりにまたお願いしたいんですが、
今日の夜はもう空いていないでしょうか?

2013/01/28 15:39ろん

ろんさん、お久しぶりです。
本日の6時~はどうでしょうか?

2013/01/28 16:31みわ均整施術所

出来ればもっと遅い最終の時間ぐらいにお願いしたいんですが、
19時半とかは難しいですよね?

そんなに急いではいないので、
もし難しい場合は他の日でも大丈夫です(^^)

2013/01/28 16:37ろん

最終が入ってまして19時半は空いておりません。申し訳ありません。他の日で火曜金曜の定休日以外でご希望の日と時間を教えて頂けますか?

2013/01/28 16:52みわ均整施術所

30日(水曜日)が休みなので、
10時~16時ぐらいまででもし空いていれば
お願いします(^^)

この前と同じで首~背中のコリを見てもらいたいんですが、
あと最近ちょっと環境が変わりホルモンバランスが崩れて
生理不順と不眠症になってしまって…
これはどうすることも出来ないですかね?(>_<)

2013/01/28 19:43ろん

30日(水)でしたら
午後1:00〜 で
どうでしょうか?

そうですか、調子が悪そうですね。
首や骨盤周り(副交感神経メイン)背中(交感神経メイン)
を調整することが自律神経の調整になってます。
生理不順や不眠ですと骨盤神経や背骨(胸椎10 11 12番)
脳下垂体などが関係してるのでそれも
いつもの施術の中に入ってます。

特に脳下垂体などは交感神経で機能が鼓舞
されるので機能を高めるように調整してみます。

2013/01/28 20:22みわ均整施術所

色々とお願いしてしまって
すみません(>_<)
30日の1時からよろしくお願いします!!

2013/01/28 21:34ろん

了解しました。

最近お天気悪いですので
気をつけてお越し下さい。

2013/01/28 21:56みわ均整施術所

昨日はお世話になりました。
すごく体が楽になりました!
酷くなっている自覚がなかったので、みてもらえてよかったです(><)

来週の木曜日に予約をお願いしたいなと思っているんですが
17時以降で空いている時間はありますか?

2013/01/31 22:23ろん

ろん さん こんばんわ。
昨日はご来院有り難うございました。
ホントにお疲れだな〜って感じでした。
楽になって良かったです。

2/7 木曜日 17:45〜 でしたら
空いてますがどうでしょうか?

2013/01/31 22:57みわ均整施術所

はい!大丈夫です(^^)
よろしくお願いします。

2013/01/31 23:16ろん

すみません
曜日を間違えていました!(>_<)
水曜日の17時以降で空いていないでしょうか?

2013/01/31 23:17ろん

そうですか。

水曜日でしたら
17:00〜 大丈夫です。

おとりしておきますか?

2013/01/31 23:41みわ均整施術所

よろしくお願いします(^^)!

2013/02/01 00:47ろん

了解しました。

気をつけてお越し下さいませ。

2013/02/01 03:22みわ均整施術所

こんばんわ(^^)

あれから体調もよくてちゃんと寝れるようになりました!
でもなぜか今度は左目がピクピクし始めて…

体調は良いのになんでだろう…って思っているんですが、
原因ってなにかあったりしますか?

2013/02/16 21:15ろん

ろん さん こんばんは!

体調改善してよかったです。

前は右目でしたよね?
今度は左ですか?

左の迷走神経が異常緊張しているのかも
しれません。 (肝臓、胃、食道、心臓など)

また都合のよい日に観せていただけますか?

2013/02/16 21:33みわ均整施術所

連絡が遅くなりすみません。

前回は右目でした!
右目は今まで何回かあったんですが
左目がなるのは今回が初めてです(>_<)

17時以降で空いている日を教えていただけますか?(^^)

2013/02/19 23:48ろん

ろん さん こんばんわ。

そうですか。左目まだピクピクしますか?

21日(木)の5時以降空いておりますよ。
ご都合どうでしょうか?

ご希望の時間、返信下さいね。

あと ろん さん このスレッドがクチコミ2ページ目になってしまって
探すの少し手こずってしまうので新しいスレッドで投稿してもらえると
すごい助かります。
面倒でしたらこのままでいいので・・・わがままいって申し訳ないです。

2013/02/20 00:03みわ均整施術所

  • 営業時間外11:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 11:00~17:00
    • 月曜日 11:00~17:00
    • 火曜日 11:00~17:00
    • 水曜日 11:00~17:00
    • 木曜日 11:00~17:00
    • 金曜日 11:00~17:00
    • 土曜日 11:00~17:00

    不定休
    ※時間外応相談

0859-22-5149

基本情報

名称みわ根っこ施術所
フリガナミワネッコセジュツショ
住所683-0815 米子市東倉吉町118
アクセス高島屋前バス停より徒歩5分
旧加茂川沿いスタンスさん裏
電話番号0859-22-5149/090-4492-9187
施術中は電話に出られない場合があります。留守電にメッセージを入れて頂きますと折り返しご連絡いたします。
営業時間
日曜日
11:00~17:00
月曜日
11:00~17:00
火曜日
11:00~17:00
水曜日
11:00~17:00
木曜日
11:00~17:00
金曜日
11:00~17:00
土曜日
11:00~17:00

不定休
※時間外応相談

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express
電子マネー・その他PayPay/d払い
駐車場無し ※近隣に有料駐車場あり(中央駐車場・四日市駐車場)
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/pages/みわ均整施術所/328322737288109
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/miwa_nekko?igsh=MTd4d3dhM3A2ZzlvNg==
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (651)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント