地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

メールでのパーソナル心理学を使った分析をお願いしました。

占い&カウンセリング ゲッターラボの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

aiさん

2016/02/24返信数(1)


自分で自分が手に負えなくなった時、ふじ原さんのブログに出会い、素質が知りたくなり、分析していただきました。
結果、自分が浮き彫りになり、かなり素質通りに行動していたことを知りました。ほんと、凄かったです…
自分の素質に戸惑ったのですが、対処法まで丁寧に教えてくださるので(ふじ原さんとのメールのやりとりにも気づきがいっぱいです)、幸せにぐっと近づいていけます!
自分のこと、大切な人のことを知って、穏やかに過ごしていきたい方は、ぜひ、素質を教えてもらってください!

占い&カウンセリング ゲッターラボさん 2016/02/25 05:00

ありがとうございます。

この方のように、自分の素質で苦手な部分を苦手なことに気が付かづに無理にしようとして、かえってその事で人間関係がぎくしゃくしてしまっている人って多くいます。

自分の素質を理解した上で、出来ないことや苦手なことに対処していくと気持ちが凄く楽になったりするんですね。

占い・カウンセリング[占い&カウンセリング]

占い&カウンセリング ゲッターラボ

口コミ(65件)一覧へ