お客さまには前向きなことを言っているのに…本当のわたしは…
こんにちは。伊塚聖乃です。
稲刈りも無事に終わり、今年も自然の恵に感謝です。
夫の稲刈り機に乗る姿も、さまになってきました笑。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
人生は山あり谷ありで
生きているといろいろな体験をします。
私は30代の頃、世界一不幸な女だと
本氣で思っていました。
思い通りにいかないことが起こったりすると
なんで?なんで?
になって
外に原因を探して
運が悪い
○○が悪い
罰があたった
マイナスエネルギーのせいでは…
などと思って嘆いていました。
「私ばかり…」
と。
とくに元旦那さんが
会社に行けなくなるくらい
精神状態が悪化したときが一番辛かったです。
勝手にお金を持って家を飛び出し
何日も帰ってこない。
家にいるときは
部屋に引きこもって何もしない。
そのうち監視をしておかないと
自殺行為をするようになり
夫のそばにいる時間も増えて
その分、暴力を受ける回数も増えました。
身体のあちこちにアザも増えて
夏は半袖が着れなかったです。
外に出ることもできなくなってきました。
生きるのが辛くて、子供が4人いるけど
死にたいと思うような毎日。
そんなときから、今は20年が経ちました。
離婚をしてから、いろいろなことを学び
どんなに辛いことでも
それには何かの学びがあり
先に繋がっていくための出来事なんだなとわかりました。
今では元旦那さんへの憎しみは消え
彼の氣持ちに寄り添えてなかったこと
私ばかりが辛いと思っていたことが
わかります。
この経験は、ほんとうに宝で
今の仕事にも、何より、夫との夫婦関係に
学びとして役立ちます。
もちろん、何か起こったときは
ショックで悲しい
怒りや不安など
いろいろと感情が揺さぶられます。
それでいいと思っています。
そのあと、ベクトルを自分に向けて
私のこころと対話をすると
必ず小さな光(氣付き)は用意されていて
暗闇の中からその光を見つけだせると
光はどんどん大きくなり抜け出せます。
見つけ出すまでが、魂のお勉強なんだなって思います。
このようなご感想をいただきました。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
いつもありがとうございます^^
この頃、モヤモヤすることもほとんどなくなり
仕事のときもフラットな氣持ちで楽しくできるようになりました!
以前は、お客さまに
「〇〇さんは悩みがなくて羨ましい…」
と、言われるたびに、本当のことも言えず
モヤモヤしつつも、ニコニコして対応していたのですが
プライベートの悩みがいっぱいのネガティブ女でした。
どよんとした氣持ちのまま、明るいふりをして
施術をする毎日で…
私がお客さまだったら、こんな人には施術をしてもらいたくないと思ってしまう…
考えすぎてしんどくなり、お店を辞めようか…
その思考の繰り返しでした。
そんな状態なので、客さまも減っていくのは
当然だったな…とわかります。
今では、そんな自分を懐かしく思えます。
まだ2年しか経ってないけど笑。
レイキに出逢えて本当によかったです。
毎日、毎日、セルフヒーリングをしながら
きよのさんがお話ししてくださる
一つひとつを思い出しています。
何か良くないことが起こっても
氣持ちが落ち着くと、なんの学びだろうと
自分と対話できるようになりました!!
モヤモヤをかかえないで仕事ができるって
こんなに楽しくて幸せに思えるんですね♪
あの頃よりかなりお客さまも増えて
経営のアドバイスもありがとうございます♪
お客さまにも、
「私も悩むことはありますよ!」
と、言えるようになりました。
自分が調い波動を高めるとうまく巡ってくる!
きよのさんの言われていることがわかるようになりました!
ネガティブ女から大変身です笑
きよのさん本当にありがとうございます。
次の講座も楽しみにしています。
よろしくお願いします^^
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
私もレイキでのセルフヒーリングで
心や身体をクリアリングでき
今では世界一不幸な女とは思わなくなっています笑。
ネガティブな氣持ちにならないのがいいのではなく
なってもいいから
お客さまのように
氣持ちを上手に切り替えれるようになるだけで
ずいぶんと楽になり、生きやすくなります。
レイキはそのサポートをしてくれます。
お客さまは、2年前、ウスイレイキ講座を終えられてから
カルナレイキ講座も受講されました。
受講中は、レイキの知識、実技だけではなく
私が今までに習った宇宙や魂の仕組み
波動と経営の仕組み、チャネリングなど
必要に応じてお話もしてきました。
ときには涙を流されたりもありましたが
一つひとつ握りしめていたものを削ぎ落とされ
今ではお会いすると、マイナスなことも学びに捉えて
凛としてキラキラされています✩.*˚
カルナレイキを修了され、9ヶ月経ち
ライタリアンレイキを受講される予定です。
今から私もとても楽しみです♪
私も、世界一不幸な女だと思っている思考が
自分の内側の反映だとわかるまでに
自分へかなりの投資をしてきました^^;
離婚をして貯金がほぼなかった私ですが
今でも不思議ですが、学びたい!と決めると
学べたのです。
臨時収入がどこからか入ってきてたのを思い出します。
宇宙の仕組みに本当に感謝です✩.*˚
その学んだことをレイキ講座では
シェアする機会も多く、循環できることが嬉しいです♪
もし、あなたが外の自分と本当の自分に違いがあり
苦しいのなら
本当の自分の声を聞くことから始めてみてください。
モヤモヤから解放され、お客さまも増えて
楽しく仕事ができるようになるレイキ講座です^^
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
詳細は公式LINEから
お問い合わせくださいませ( *´꒳`* )
🍀
お問い合わせ・ご予約はこちらからです♪
公式ライン
ご予約フォーム
🍀
最新ご予約状況
ご予約状況
🍀
天然素材の浄化アイテム♪
魔女の夜なべ
魔女の夜なべ商品
🍀インスタものぞいていただけると嬉しいです♪
Instagram
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
♦︎氣功教室♦︎
月曜教室 毎週20:00〜21:30
水曜教室 毎週10:00〜11:30
土曜教室 毎週19:30〜21:00
♦︎レイキ復習会♦︎
毎月第3土曜日 13:30〜16:00
♦︎自然体に還るクリスタルボウル瞑想会♦︎
毎月第4土曜日 13:30〜15:30
♦︎子育てカフェふらっと♦︎
保育士&食育アドバイザー田村梨沙先生主催
毎月第2木曜日 10:00〜11:30
場所 県立武道館
私は、親子・夫婦相性占い、プチ整体をご提供しています^^
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼