レイキは遠く離れている大切な人も遠隔ヒーリングで癒すことができます。
こんにちは。伊塚聖乃です。
「レイキ」ってご存知ですか?
「不思議なエネルギー?」
「宇宙のエネルギーの手当法?」
もしくは
「あやしい。。。」
などなど、思われる方も多いと思います。
でも、現代では、レイキは大学の講義にも取り入れられたり、量子力学的にも説明されていたりなど、
物理的に説明されるようになりました。
私も不思議なエネルギーではなく、物理の本や、量子力学の本を読んでいるうちに、この世の宇宙のエネルギーの仕組みが、少しずつ理解できました。
人の目には、エネルギーが見えないだけで、存在することは物理的にはわかっていることになります。
なので、私のレイキ講座は、スピリチュアルの角度からではなく、現実的にお伝えし、必ず誰でもレイキが使え、日常生活や大切な人の役に立てる講座の内容になっています^^
7年前の私は、
どうしたら、誰でも確実にレイキが使えるようになるんだろう?
レイキを現実的にとらえ、心と身体のケアに活かすには?
その答えを探すために、
ウスイレイキは4回習い直し、カルナレイキは2回習いました。
答えは習っているうちに、自分の中で一つひとつ確認できていきました。
そして、レイキの伝授をするからには、まずは自分のエネルギーの通り道をクリアにし、広げていくこと。
そして受講生さんに責任を持って、レイキをお伝えすること。
これが確認できたので、レイキ講座をするのは今ではないと思い、5年間はセルフヒーリングや他者ヒーリングに集中しました。
やっと、納得できる自分になれたので、2年前からレイキ講座を始めました。
今では、レイキ講座をご卒業された方も増えて、レイキ復習会も開催できるようになりました。
ご卒業されても、レイキを日常生活に活かしていただけるように、サポートさせていただいています^^
今日はご卒業生さんのご感想をご紹介します。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
●あなたが思うレイキの効果は?
人生が変わる
考え方、生活が変わる、良くなる。
●レイキを始めて、あなたが感じる効果、変化を教えてください!
♦︎身体面
疲れにくくなった!
以前より元気になった!
♦︎精神面、感情面
あまり悩まなくなった
これでいい!って思えるようになった
♦︎その他
人生がよい方向に進んで行くような気がする!
他の人の事があまり気にならなくなった
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
レイキ講座修了後に、受講生さんは整体の資格などをとられ、空いた時間に出張整体をされています。
もちろんレイキと組み合わせた施術をされています^^
私も施術をしていただきましたが、心地よかったです♡
日常、趣味、副業など、いろいろな用途に活用できるレイキ講座はこちらからです^^
ウスイレイキ講座