地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

心より感謝致します

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2021/12/17JUN

昨日は 遠いところまで 本当にありがとうございました。
先生と出会って 早いもので2年の時間が流れました。
本当に 長い長い時間苦しみ 自問自答しながら手探りで生きて来た私にとって、心から信頼出来る 素晴らしい出会いでした。
この度 先生にお越し頂き、家族皆に会って頂き いつも写メだけで鑑定して頂いていた家の中も外も視て頂いて わたしも家族も 今まで気になっていた場所や物の対処の仕方等を教えて頂き 本当に感謝しかございません。
毎年 毎月 毎日、過去と未来に挟まれ 沢山のものを背負う辛さや苦しみばかりを見つめて来ました。
でも、先生と出会い お話しを聞いて頂いてからは 先生と会えるのが唯一 私の生きがいになっております。
先生に教えて頂いた事を少しづつ、家族と協力して改善して参りたいと強く思いました。
来年は 少しでも幸せのご報告が出来たらと思っております。私の心 魂の道標を いつも的確に導いて下さり 本当に心より感謝致しております。

どうぞ 来年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
良いお年をお迎えください。

また来年 会いに行かせて頂きます。
本当にありがとうございました。

JUNさん
口コミありがとうございました。
そして「お宅訪問」のご依頼も
感謝します。

やはり、家族さんひとりひとりを
視させていただくと
それぞれの課題があることを
痛感しました。
それと同時に、誰かが先に先頭に立ち
みんなを引き上げれば
状況が変わってくるんじゃないかな、と
思いながら帰宅しました。

生活の見直しは難しいし
家族の協力はいります。
ぜひ皆さんと話し合って
今の状況を少しでも変えれば
流れも変わることでしょう。

体に気をつけて
また来年お会いしましょう。
皆さんのご多幸を祈ってます。

2021/12/18 04:48Maco

  • 営業時間外10:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 10:00~17:00
    • 火曜日 10:00~17:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 10:00~17:00
    • 金曜日 10:00~17:00
    • 土曜日 10:00~17:00

    ※要予約
    ※13:00~14:00 グッズ販売

080-5233-5318

基本情報

名称Cocoro Salon Maco
フリガナココロサロンマコ
住所683-0801 米子市新開5-3-1
アクセスハリカ 米子中央店すぐそば
本の学校今井ブックセンターより徒歩5分
電話番号080-5233-5318
メールアドレスmaco-go@ezweb.ne.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
10:00~17:00
火曜日
10:00~17:00
水曜日
定休日
木曜日
10:00~17:00
金曜日
10:00~17:00
土曜日
10:00~17:00

※要予約
※13:00~14:00 グッズ販売

駐車場あり
2台
関連ページLINE公式アカウント
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2828)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント