今日は寒い!昨夜の雨風雷の音と光で「寝不足だよ~」という方も多いのでは? 今日は遠足の学校も多かったようなので、少し寒いながらもなんとか雨があがって良かったですね。 楽しい遠足になったでしょうか? 当院のそばにあ…2013/4/26
GWのお知らせ今日はいいお天気ですねぇ~ お出かけされてる方も多いのではないでしょうか?? ゴールデン・ウィーク施術の日程のお知らせです(前半) 4/28(日) 休診 29(月) 午前9時~12時・午後15時~1…2013/4/25
雨ですねよく降りますねぇ 医院の可愛いお花達もずぶ濡れです でも、たくさんお水が飲めて嬉しいかな(笑)? 患者様のNさん。 定期的に通院され辛かった症状も随分改善されていたのですが、 最近お忙しかったのかしばらくお…2013/4/24