地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

ちびっこパフォーマー頑張れ〜!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2020/11/16うさこ

久しぶりのイベント参加ですね!
子ども達もきっとわくわくしてますよね。思いっきり楽しんでくださいね。応援していまーす♪
٩(๑´3`๑)۶

ありがとうございます。
今年はイベントの参加がほとんどなく、最近やっといくつか声をかけていただき、作品を発表することができました。

本当に嬉しかったです(*^^*)

2020/12/05 15:00リトルポップコーン

  • レッスン時間18:00~18:45(ちびちびクラス)
    19:00~20:30(リトルクラス)
    21:00~22:00(毎週火・水曜:大人クラス)
080-3055-8521

基本情報

名称リトルポップコーン
フリガナリトルポップコーン
住所683-0825 米子市錦海町1-10-2
アクセスユニサン錦海店向かい
ボディーワークスPep内
電話番号080-3055-8521
レッスン曜日・時間についてはお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
メールアドレスlittle_popcorn_69@yahoo.co.jp
レッスン時間18:00~18:45(ちびちびクラス)
19:00~20:30(リトルクラス)
21:00~22:00(毎週火・水曜:大人クラス)
定休日不定休(子ども教室は毎週木曜・大人クラスは火・水曜にあります) 
駐車場有り

最新のニュース

一覧を見る (231)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント