地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

ひまし油を受けてみました

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2021/12/24あるく

ひまし油セッション、ありがとうございました。


9回。。。
あっ(°□°)‼という間でした。
最後のクールは、月末月初で、大丈夫かなぁと思っていましたが、
なんとかなりました。
臨機応変に対応して頂いて本当にありがとうございました。


アンケートの④

〖どんな風に変えてどんな風になりたいか〗

まだ、すぐすぐに、
変化も感じませんが、
今回、1番、思い切ってみて良かったな、と感じていることは、
おふたりと色々お話しが出来たことがまず、
大きかったですね。。。
なかなか、深い部分の吐露は
日常の人間関係の中では出来ないものです。
毎回、ひまし油を受けに行くたびに、
たわいのない話が、どんどん、深いものになるのは、
それも含めてのデトックスなんだな、と感じました。


ひまし油の施術については、
ネットにも色々ありますが、
その作用は、自分の中で《信じる》こと、と書いてあるものが印象深かった。

それそのものより、それに付随するものの方が大きいのだな、と感じました。


9回、いつもと違う動きをする。
吐かないものを吐いてみる。
当たり前だと思っていたものを疑ってみて、諦めていたものを信じてみる。


そんな3週間でした。

具体的な数値という面は、
実はあまり危機感はなくて、
(症状もないし笑)
めんどくさいから、下がってくれ、とは思っています。



先の自分にどうなっていて欲しいか。

《自分以外のものにはならないようにしよう》、と、今は思ってます。
自分の為に生きなければ、今世の生命はあっという間ですね。

と言いながら、
結構、無駄に過ごしているかも!(笑)
なかなか上手く行きませんが、それも私ですね。


❁✿✾ ✾✿❁︎




またおふたりに会いに、
それから、オルゴナイトを習いに行きたいです♡

色々、宜しくお願いしますね。

口コミ、ありがとうございました。

施術の最後に行うアンケートに回答された内容を抜粋して口コミを入れていただけました。

今回、あるくさんは病院でのがん検診での検査結果の数値が良くなかったのと、いろいろ心労が溜まる事が多いとのことでセッションを受けていただいた後に「ひまし油温湿布9回コース」を受けていただきました。
9回のひまし油が最初は大変に感じておられたようですが、終わる頃には「え?もう終わり」って感じになっておられました。

9回は長いかなって感じられる人も多いのですが、皆さん終わる頃には「あっと言う間だった」とか「もっと受けたい」と言われます。

ひまし油温湿布の良さもですが同時にするレイキヒーリングと、特に9回のうちに何度もお話をすることで連続でセッションをされているような感じになります。

1回のセッションでは話しきれなかったことや気づかなかったことを話せてアドバイスも聞けとてもお得に感じてもらえたようです。

ひまし油の施術とレイキは惺ゆりが行いますが、終わってからのお話には必要に応じて僕も参加します。
ですので、両方からのアドバイスも受ける事ができ易の改善策もだしますので、通常のセッションとは全く違ったものになるんです。

オルゴナイトの作成講座などでお待ちしています。

2021/12/27 03:41占い&カウンセリング ゲッターラボ


基本情報

名称占い&カウンセリング ゲッターラボ
フリガナウラナイアンドカウンセリングゲッターラボ
住所683-0804 米子市米原5-10-10
アクセスJR三本松口駅より徒歩5分
電話番号090-4571-9126
完全予約制。電話でのカウンセリングもOK。営業時間外は電話に出られない場合があります。
メールアドレスchange-ones-life@getterlabo.com
営業時間13:00~20:00
※時間外要相談
定休日不定休
駐車場あり
有り(1台)
開業日2006年3月1日
ホームページhttps://getterlabo.com/hp/
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/getterlabo1
Twitterアカウントhttps://twitter.com/getterlabo
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/getterlabo/
LINEアカウントhttps://lin.ee/MfEIldC
関連ページ人生を楽しいに変えちゃうかもしれないブログ
「持って生まれた素質を知れば人生と人間関係は楽になる」
YouTube(あなたの人生を楽しいに変えちゃうかも知れない動画
夜空豆金の子ども絵画教室
Instagram(さといゆり/絵本のようなイラスト作家)
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント