地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子エリアのニューオープン店【新店情報】

lupinus(ルピナス)

ハワイアンロミロミ・オーガニックよもぎ蒸し・フェイシャルエステ/糀町/7月オープン

店内に入ると、オーナーのセンスの良さを一瞬で感じました。

 

「なんて素敵なサロン!!」

 

お部屋に入った瞬間、私の中の【女子の心】が興奮しました!

 

米子市糀町にlupinus(ルピナス)令和5年7月オープン!

 

元保育士であり、2児のお子様を持つママであるオーナーが、同じように日々仕事と家事を頑張る女性を癒したい! 整えたい! という思いからハワイアンロミロミと、山陰ではまだまだ珍しい無農薬のハーブセラを取扱うよもぎ蒸しのサロンをオープン♪

 

ハワイアンロミロミもオーガニックよもぎ蒸しも共通して言えることは、自律神経を整え、身体の巡りを良くすること。

肘と腕を中心に使い、身体中の筋肉の奥の奥までほぐしてもらえるロミロミ・・・。

こちらまだ未経験の方、是非ご体感ください。とにかく体の芯から緩みます。

 

よもぎ蒸しはよく耳にされると思いますが、ルピナスさんのよもぎ蒸しは、「質・香り・波動」にこだわった無農薬の【ハーブセラ】を取り扱っていらっしゃいます。完全無農薬なのでとっても安心です。

 

隠れ家的なこの癒しの空間で、心身ともに癒され、不要なものをデトックスしてくださいね。

 

https://www.instagram.com/lomi__lupinus__?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

まいぷれ米子掲載中です!!

米子オーガニックよもぎ蒸しlupinus(ルピナス)

ハワイアンロミロミ オーガニックよもぎ蒸し フェイシャルエステ

ロミロミとよもぎ蒸しで疲れた身体にご褒美を

米子市糀町1-10 わだや小路内

住所

鳥取県米子市糀町1-10 わだや小路内

電話

090-7128-1693

営業時間9:30~17:00(土曜は9:30~12:00)
定休日

日曜

駐車場

有り

HP / SNSInstagram

(2023.7.3)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリックされてい
情報提供はここをクリックされてい

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード