地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子エリアのニューオープン店【新店情報】

うどんマルコ(米子市日野町)

うどん屋/1月オープン

元町商店街に大山こむぎを使用したセルフのうどん屋さんがニューオープン!

米子市日野町の元町商店街に、うどん屋さんの、うどんマルコさんが新たにオープン!

大山こむぎを使用した自家製麺を使用されており、元々パン用に作られた小麦のため、コシと弾力のある麺になっているそうです。

 

六種の出汁が香るこだわりのお出汁と厳選された野菜と食材を使用されており、お座敷から見えるミニ庭園を見ながら、うどんを味わうことができます。

 

今人気のメニューは冬季限定の味噌煮込みうどん(750円)

冬の寒い季節に食べる煮込みうどんは格別に美味しそうです♪

また、スタッフさんのオススメは、きつねうどん(並:480円)だそうで、うどんの上に載っているきつねに出汁がたっぷりしみ込んでいて、食べると病みつき間違いなしだそう!

 

また、米子の方にコンビニではなく、お安い価格で暖かいうどんを食べて欲しいという想いから、リーズナブルな価格で提供されている為、仕事の休み時間や休日のランチなどにも来店しやすくなっているそうです。

 

是非皆さんも行ってみて下さいね♪

 

Instagramはコチラ

住所

鳥取県米子市日野町55

電話

0859-30-3057

営業時間10:00~15:00
定休日日曜 水曜
駐車場

無し(近隣にコインパーキング有)※インスタをフォローしていただくと、一時間割引券をプレゼントしております(詳しい駐車場の場所はインスタをご覧ください)

(2023.1.30)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリックされてい
情報提供はここをクリックされてい

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード