地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子エリアのニューオープン店【新店情報】

maaru (マール)

カフェ/10月4日オープン

季節のプリンや月限定パフェが人気!maaruがニューオープン♪

米子市角盤町の魚ろばた 海座 米子店さん内に新たにオープンされたmaaru (マール)さん。

人気のプリンは岸田牧場の生クリームと牛乳を使用しており、見た目もかわいらしいプリンになっています♪

 

一番オススメなメニューは、なんといっても季節のプリン♪

季節によって異なる具材のプリンを楽しむことが出来るのだそう!

また、カフェタイムで10品限定の季節のパフェも人気だそうですよ。

数量限定のため売り切れてしまうかもしれないので、インスタグラムのDMから予約をするのもおススメです!

 

maaruさんの店名の由来は、日常にちりばめられた幸せのひとつでありたい、人と人を繋げる存在でありたい、という思いからmaaruという店名にされたそうです。

 

海座さんのランチの後にmaaruさんのプリンを購入されるのも良いかもしれませんね!

ぜひ皆さんも行ってみて下さい♪

 

Instagramはコチラ

住所鳥取県米子市角盤町1-152 1-2-3
電話

無し

営業時間

カフェの営業 月・火・水曜の平日(祝日はお休み)

13:30~16:30(ラストオーダー16:00)

プリンのテイクアウトは海座が営業している日(11:00~22:00)は、いつでも購入できます。

定休日不定休(詳しくはInstagramをご覧ください)
駐車場

無し(近隣にコインパーキングあり)

(2022.12.19)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリック
情報提供はここをクリック

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード