地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子・境港のおすすめランチ♪

ごま香る♪絶品坦々麺の定食セットで大満足ランチ

米子市旗ヶ崎 中華料理 王福

今回は米子市旗ヶ崎にある「中華料理 王福」さんにやって来ました!

 

麻婆茄子や海老チリなどの定番をはじめ、名物の坦々麺は10種類以上も味のバリエーションがあります。

 

今回はランチ定食の中か麺ランチメニューを選びました。塩ラーメンや焼きそばもあるけれど、ここはやっぱり名物のコク旨坦々麺をチョイス!

 

麺ランチ(D) コク旨坦々麺 1,080円(税込み)

(唐揚げ、茹で餃子、漬物、ごはん付き)

 

ごまの良い香りが漂います。

ひき肉の旨みとスープのコクがツルツル麺によく絡んで美味しいです。

うーん、これこれ♪まさに脳内で求めていた、坦々麺そのもの。王道の味です。

程よい辛さと旨みでどんどん箸が進みますよ。

 

セットの茹で餃子は、もっちもち食感。唐揚げは1個ですが、ビックサイズでジューシーでした。

ごはんまでペロリと食べて、無料セルフサービスのコーヒー(14時まで)を飲んで、大満足になりました。

 

定食の麺はハーフサイズなのですが、料金を追加すれば1玉に変えられるとのこと。また、ごはんは半炒飯にも変更できますよ。

リーズブナルでお腹いっぱいになれるので、毎日でも通いたくなりますね。

「中華料理 王福」さんは、米子自動車学校のすぐ近く、米子市立義方小学校から車で2分のところにあります。

 

店内は明るく綺麗な雰囲気。

奥には座敷もあるので、1人はもちろん、ファミリー皆んなで食べに来てもいいですね。

 

絶品坦々麺のランチメニュー、今日のお昼にいかがですか?

店舗名 中華料理 王福
住所 米子市旗ヶ崎1-8-55
電話番号

0859-30-2986

営業時間

9:30~14:00(ラストオーダー 13:45) 

月・火・木・金・土・日曜
18:00~21:00(ラストオーダー 20:45)

火・金・土曜

定休日

水曜

 

中華料理 王福

ラーメン・担々麺

担々麺からコース料理まで。お腹一杯食べてください。

米子市旗ヶ崎1-8-55