地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子の地元ネタ満載のアンケートサイト ジモ声

ワンコインで洋食店こだわりの味が楽しめる♪ ハンバーグ弁当

米子市旗ヶ崎  洋食厨房 舶来亭

米子市旗ヶ崎7にある『洋食厨房 舶来亭』さん。

 

皆様のアンケート結果で選ばれたのは「ハンバーグ弁当」!

◆ハンバーグ弁当  500円

 

舶来亭さんの人気メニューがお弁当で! しかもワンコインでいただけますよ!

ワクワクしながらお弁当のフタを開けました♪

「お弁当も出来たてをご提供をしたい」という想いの通り、熱々でした。

ハンバーグが肉厚ですごく食べごたえがあります。

とろみがあるソースはほんのり甘みがあって、肉の旨味との相性がベストマッチ♪

 

付きだしにポテトサラダなどが4品ついてましたよ。

この値段で、驚きのお弁当ですね。

 

月替わり弁当やスペシャル弁当など様々なバリエーションがあるので、毎日テイクアウトもいいですね♪

会社・店舗さんや公民館での会合などの利用では、配達も可能との事です。

 

様々なシーンで舶来亭さんの美味しいハンバーグ弁当をテイクアウトしませんか?

 

洋食厨房 舶来亭さんはまいぷれ掲載店です。

詳しい情報を更に知りたい方は掲載ページもご覧ください。

洋食厨房 舶来亭

洋食レストラン

無添加・手作りのこだわりの洋食屋さんです♪

米子市安倍43-1

 

店舗名 洋食厨房 舶来亭
住所

米子市旗ヶ崎7-24-21

電話番号 0859-29-1284
営業時間 11:30~15:00 18:00~21:00
定休日 火曜(祝日の場合変更)