地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

ふるさと納税で日本を元気に!【日吉津村】

【肉の市場カタオカ 新鮮市場店】

自社の新鮮なお肉を使用した安心・安全・高品質な「鳥取和牛」をお届けします!

カタセイは、お肉を扱う精肉卸販売事業を主とした会社です。
創業当時から新鮮・おいしい・安全なお肉のご提供を心掛けてきました。
そして、もっとお客様に食を楽しんでいただくために、鳥取の地元で飲食店を運営し、気軽に食を楽しめる場所も展開しています。

 

カタセイの3つの特徴

①公的認定設ける徹底的な衛生管理
②長年の経験・実績が物語る安心の産地証明
③お客様ニーズに合わせた丁寧な商品加工技術

「鳥取和牛」おいしさの秘密★オレイン酸

 

「鳥取和牛」は、赤身と脂のバランスが絶妙です。

サシが多くても脂はまろやかで甘く、赤身にコクがあるため、あっさり軽やかな後味。

 

オレイン酸の含有率が高いほど風味が良く、脂肪のくちどけが良いと言われているそうです。

また、融点が低いので手でつまんだだけでもお肉の脂が溶けだしてくるそうです。

 

鳥取県の和牛はとろけるような脂身と風味に優れた肉質が特徴です。

肉本来の旨味、脂身の甘みを口の中いっぱいに感じてみませんか?

 

希少部位のヒレ肉は、とても柔らかく、脂身が少ないお肉です。
ロースは脂と赤身のバランスがよく、濃厚なお肉の旨味が感じられるお肉です。

黒毛和牛といえば美しい“さし”。見ているだけで幸せな気分…

肉の市場かたおか新鮮市場店

精肉・加工品などずらり!!

肉のカタオカ新鮮市場店さんには、普段なかなかスーパーなどでは手にいれることのできない大きいブロック肉や様々な産地のお肉がたくさん!

対面式で、お好きなお肉を必要な分だけ注文できます。

 

 

肉の市場かたおか新鮮市場店を運営する株式会社カタセイ様は、精肉卸販売事業を主とし「新鮮・おいしい・安全」をモットーに、精肉販売事業、店舗運営事業も行っていらっしゃいます。

 

肉の市場かたおか新鮮市場店

店長 宮脇明良(みやわき あきよし)さん

「鳥取県の大自然で育った美味しいお肉を全国の方に味わっていただきたいです!」

お礼の品一覧

発送:冷凍

消費期限:冷凍で1ヶ月間

 

ご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

定期便3回お届け

↓↓日吉津村ふるさと納税寄付お申込み画面はコチラから↓↓

この記事に関するキーワード