地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

先日はありがとうございました

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2017/08/2229Q

再度供養に関しリーディングをしていただき
有難うございました。
今回はお盆等でバタバタしたため、
お礼をお伝えするのが遅くなり失礼しました。

うちの猫が空で衣替え後、
また私の元に帰ってくる気満々で嬉しくなりました(笑)
「(私の)魂に関わる猫達が言っている」とマコさんの言葉には
亡くした愛猫の他にもいる事にびっくりでした!

愛猫が治療費の事を気にしてるとの事で、帰ってから
「『いい猫生だった。また人間と暮らしたいな』と思って
旅立ってくれたなら安い金額だから気にしないように。
『飼い主がこんなにしてくれる程、愛されたニャンコなんだ』って
むしろ胸を張っておきなさいな」
というような内容を伝えました。
伝わっているといいですけど(笑)

供養棚に関して、主人がある程度でも
キチンとした感じの供養棚として作るのに反対したため
許容範囲内で本棚の一角に遺品・写真・供物を設えています。
ポストカードサイズのイラストが届けば、同じ棚に飾ります。
愛猫が期待したような棚ではないかもしれません…(汗)
愛猫の要望通り、愛猫のお気に入りスポットに
猫のぬいぐるみも置いてから不思議と
私の気持ちも落ち着いてきた気がします。

25日に四十九日を迎えるので霊園に納骨に行く予定です。
macoさんのおかげで心残りなく安心して連れて行けます。
ありがとうございました。

29Qさん
  口コミありがとうございました

こんなに飼い主さんに愛してもらえる
なんて…幸せな子ですね。
動物を飼っている人は
私を含めて見習わないといけません。

動物は、人間と違って自殺とか
考えないし…ましてや安楽死なんて
思いもよらないことでしょう。
命ある限り、精一杯生きる❗
これは人間も見習わないといけません。私はこの事を、動物から学びました。

この度の供養に関して
これ以上の最高の供養はないでしょう。
お互いに、満足いく別れだったと
思います。
そして思い残すこともないですね。

人の心を思いやることのできる
愛猫ちゃんにまたいつの日か
会える日を…私も願っています。
それまでは、自分の生活を存分に
楽しんで下さいね。

また お逢いしましょう☺

2017/08/22 21:00Maco

  • 営業時間外10:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 10:00~17:00
    • 火曜日 10:00~17:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 10:00~17:00
    • 金曜日 10:00~17:00
    • 土曜日 10:00~17:00

    ※要予約
    ※13:00~14:00 グッズ販売

080-5233-5318

基本情報

名称Cocoro Salon Maco
フリガナココロサロンマコ
住所683-0801 米子市新開5-3-1
アクセスハリカ 米子中央店すぐそば
本の学校今井ブックセンターより徒歩5分
電話番号080-5233-5318
メールアドレスmaco-go@ezweb.ne.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
10:00~17:00
火曜日
10:00~17:00
水曜日
定休日
木曜日
10:00~17:00
金曜日
10:00~17:00
土曜日
10:00~17:00

※要予約
※13:00~14:00 グッズ販売

駐車場あり
2台
関連ページLINE公式アカウント
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2797)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント