地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

ありがとうございました。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2017/07/1229Q

今日はリーディングありがとうございました。
おかげで安心して愛猫を見送れそうです。
Macoさんもお気付きのように、
愛猫の死は、その時々の最大限で私が出来る世話とケアをしてきたので
受け止める事が出来ています。
まだ日が浅いので、家に居るとあの子が居ない現実に
どうしようもない程の悲しさと寂しさで何も出来なくなる時がありますが…。

今回はあの子の供養(主に分骨について)と現住居を引越しする時が必ず来るので、
その際に今の家に留まらないで欲しいことを伝えていただきたくお願いしました。
あの子の供養の意向を確認出来て良かったです。
なかなかサッパリしてたので飼い主としては一安心しつつもほんのちょっとだけ寂しいようなです(笑)
macoさんのリーディングからも、今は苦しさから開放されて、ニコニコして嬉しそうに答えてるあの子が感じられました。
そして相変わらずの食いしん坊でした(笑)
今日・明日で旅立つとの事で、お知らせしてくれるとも聞きましたので、
帰ってから「大きな音で教えてくれないとおばさん気付けないよ」と伝えました。
私こそあの子に16年の間、愛おしむという事を教えられ、助けられやってきたのであの子に感謝しています。
今回、macoさんに伝えたい事を伝えていただき、また知る事が出来て良かったです。本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。

また例のイラストが届いたらお知らせしますね。

29Qさん 口コミありがとうございました。

もう、すでに泣きそうです。
自分もいつかその日が来ると
頭では分かってはいても
実際目の前から消えてしまうと
この気持ちはどこに持っていこうかと
思いますね。

さっぱりしているようでしたが
やはり猫ちゃんも別れを惜しんでいるはずです。
ただ…苦しみからの解放と
今世出会えた喜びを…
代弁させていただきました。

最期の最期まで、どこか諦めきれない
29Qさんのその気持ちも痛いほど分かりました。

人間の場合と違い、動物は話せない分
思いがストレートに伝わります。
さっぱりした伝え方をして
もし寂しさを与えてしまったのなら
ごめんなさいね。

29Qさん 看取りお疲れ様でした。
今は、16年間分の感謝とさよならを
精一杯して下さいね。

またいつかその子と出会える日がきます。今は…自分を癒してください☺


また お会いしましょう☺

2017/07/12 21:57Maco

  • 営業時間外10:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 10:00~17:00
    • 火曜日 10:00~17:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 10:00~17:00
    • 金曜日 10:00~17:00
    • 土曜日 10:00~17:00

    ※要予約
    ※13:00~14:00 グッズ販売

080-5233-5318

基本情報

名称Cocoro Salon Maco
フリガナココロサロンマコ
住所683-0801 米子市新開5-3-1
アクセスハリカ 米子中央店すぐそば
本の学校今井ブックセンターより徒歩5分
電話番号080-5233-5318
メールアドレスmaco-go@ezweb.ne.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
10:00~17:00
火曜日
10:00~17:00
水曜日
定休日
木曜日
10:00~17:00
金曜日
10:00~17:00
土曜日
10:00~17:00

※要予約
※13:00~14:00 グッズ販売

駐車場あり
2台
関連ページLINE公式アカウント
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2818)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント