地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

macoさんとの出逢いに感謝☆

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(2)

2016/11/30とあ

先日は貴重なお時間を、ありがとうございましたm(__)m

誰にも言えず…言わないと決めていたことをmacoさんは全て分かって下さり、もがき苦しんでいた私の気持ちを、macoさんは温かく、そして優しく寄り添って下さいました…本当に嬉しかっです(泣)

あの場で沢山の涙を流し、凍りついていた心も少しずつ溶けていきました…。
そして、私には守るべき大切なものが目の前にあり、一生をかけて大事に大事に育てていきたいと、心から思いました。

人を裏切り傷つけることで、何かを得ようとする人の気持ちは、分かりたいと努力もしたけれど、結局私には分かりませんでした…考えて悩んでまた傷ついて、どんどんエネルギーを奪われて…(´-`)

あの日、リーディングしていただき目が覚めました‼︎
マイナスだったエネルギーをゼロにまで戻し、これからは本当に大切にしたい人と前に進んでいきたいと思います^ - ^

今回、macoさんにお逢いできたからこそ、これから先の未来がいい方向へ変わっていくんだと、心から感謝しております♪

毎回、ニュースも拝見し、元気をいただいていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

とあさん 口コミありがとうございます☺

長い人生の中で…悪魔に出会って
しまったことで…
ドン底にまで落ちることは
誰にでもひとつやふたつはあります。

そして、自分の言動の無知さに
情けなくて情けなくて
涙か止まらない日々もあります。

でも…世の中には
良い出会いもあります。
とあさんの存在そのままを
丸ごと包み込んでくれる人を
目には見えない応援団の方たちが
頑張って生きてる…とあさんのために
きっと良縁を運んできてくれるはず。

だから、それを引き寄せる為に
魂の向上を目指して下さい。
二度と同じ哀しみは味わいたくない
その為には…これからどう活きていくのか…。心に聴いてみて下さい。
 
あなたのこれからの生き様により
後半の人生が決まります。
今の涙がいつか止まった時に
前の自分とは違った自分として
生きてみよう…そう思えたら
哀しみの体験も無駄では
なかったのかもしれません。

そして…
哀しみを育てることを止めたら
ありふれた日常が
どんなに幸せなことなのか…と
実感されると思います。

大切な自分と…目の前にいる
愛する人を、これ以上傷つけまい⁉
そう、強く誓って下さい。

一日も早く癒されますように
祈ってます。


また お逢いしましょう☺


2016/12/01 08:30Maco

ありがとうございますm(__)m
Macoさんの一言一言に言葉の重みと優しさを感じ、また涙が溢れます…。

哀しく辛い出来事、経験をしたからこそ、また誰かのお役に立てたり、大切な人の存在の有り難さに改めて気づくことができるのかもしれません。

Macoさんに出逢えたから、同じ過ちを繰り返すことなく、今ある日常の幸せに感謝しながら、後半の人生は愛のある人生を歩んでいきたいと思います(^-^)
ありがとうございました‼︎

2016/12/01 13:34とあ

  • 営業中10:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 10:00~17:00
    • 火曜日 10:00~17:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 10:00~17:00
    • 金曜日 10:00~17:00
    • 土曜日 10:00~17:00

    ※要予約
    ※13:00~14:00 グッズ販売

080-5233-5318

基本情報

名称Cocoro Salon Maco
フリガナココロサロンマコ
住所683-0801 米子市新開5-3-1
アクセスハリカ 米子中央店すぐそば
本の学校今井ブックセンターより徒歩5分
電話番号080-5233-5318
メールアドレスmaco-go@ezweb.ne.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
10:00~17:00
火曜日
10:00~17:00
水曜日
定休日
木曜日
10:00~17:00
金曜日
10:00~17:00
土曜日
10:00~17:00

※要予約
※13:00~14:00 グッズ販売

駐車場あり
2台
関連ページLINE公式アカウント
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2818)

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント