地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

こんな事が心に引っかかってたんだ・・・

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2013/06/23Dukefleed

以前、有田さんにヒプノセラピーを受けたことがあります。

「前世」「過去世」??それをみてどうなる?って実はよくわかってなかったのと「本当に見れるの?」って半信半疑だったのです。

実際にヒプノセラピーの最中も意識ははっきりしてるし自分で前世を「見ている」って言うよりも、「聞かれるから考えてストーリーを作ってる」って感覚が強かったんですね。

しかし、現世に戻されると「あれ?さっきまで考えてるって思ってたのは誰?」って・・・不思議な体験でした。

前世を「あなたはこんな人でしたよ」と言ってくれる術者の人はいますが、それと自分で体験するとはまったくの別物です。
ヒプノセラピー後に有田さんのお話から今の人生の中で「こんな事が心に引っかかっていたんだ」って気付かされました。

気付けていない自分の心の中を「前世」ってかたちで見れる貴重な体験が出来るので、おすすめだと思います。

PeAngelさん 第1号のコメントありがとうございます。

PeAngelさんにヒプノセラピーをさせていただいたのは、このセラピーを始めたばっかりの時でしたね。
もう6年位い前になると思います。

その頃は私もよく慣れていなくて、実験台になっていただいたようなものでした。

不思議にねそれぞれの方の思い出した過去世を私もしっかり覚えているのですよ。映像としてです。
私もPeAngelさんの見ている映像を一緒に見ているような感じでした。もちろん本当は違う映像なんですけどね。

催眠中に見たストーリーが過去世なのか創作なのか、どっちなのかは実はどちらでも良いのです。

PeAnglさんが仰るように「気づいていない自分の心の中を見れる貴重な体験」なんですね。

今後もよろしくお願い致します。


2013/06/23 19:06ヒプノセラピー ARITA


基本情報

名称IDEAL(アイデアル)
フリガナアイデアル
住所683-0854 米子市彦名町23-6
アクセスユニサン安倍店より西へ250m
HOK安倍店北駐車場向かい
電話番号090-9735-4156
※セッション中は電話に出ることが出来ません。折り返し連絡致します。
メールアドレスkatuyuki.arita@gmail.com
営業時間10:00~17:00
定休日日曜、祝日
駐車場有り(1台)
関連ページブログ(アメブロ)
ブログ(シーサーブログ)
こだわり

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント