地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

遠方にお住まいの方もぜひ電話セッションを!

占い&カウンセリング ゲッターラボの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

Manaさん

2016/08/16返信数(1)


いつもお世話になっております。
当時、上司に合わせているのに上手くいかず
その人の教えどうりに思えない、同じになれない自分を責めていました。
もう精神的に限界…
そんな時にゲッターラボさんのブログを知り、
電話セッションをお願いしました。
(遠方に住んでる人間からすると電話セッションは大変ありがたいです)
パーソナル心理学で相手と自分の素質が
正反対だと知った時
すごく気持ちが楽になりました。
「素質の違い」というだけで
良い、悪いでもなく
自分を責める必要もないんだなぁ…と
相手はもちろん
自分も受け入れられるようになりました。

そして気軽に行ける距離ではないのですが
この人なら大丈夫!という確信のもと
米子へ行きレイキのアチューメントもして頂きました。
こちらは内観力や自分にとって必要な
「気付き」を加速させてくれます。
いままで気付かないふりをしてたこと(それすらも気付いてない)
とかも気づけるようになったり
具体的ななにかというよりは
じわじわきて
積み重なって
結果たくさんになる、みたいな感じです。

人間関係に悩んでいる方
人生を良くしたい方は
ぜひ一度セッションを受けることをオススメします☆

占い&カウンセリング ゲッターラボさん 2016/08/17 02:07

ありがとうございます。
最初は電話セッションからはじまり、レイキのアチューンメントなどの為に遠方にもかかわらず米子まで来ていただました。

いま人生を大きく変えて、自分らしさ自分のやりたいことに気づき初めておられます。
この先も、楽しい人生のためにお手伝いができたらと思っています。

占い・カウンセリング[占い&カウンセリング]

占い&カウンセリング ゲッターラボ

口コミ(65件)一覧へ