地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

本当に…?

占い&カウンセリング ゲッターラボの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

みすずさん

2014/12/23返信数(1)


口コミをみて、
本当に楽になるの?
本当に幸せになれるの?
って疑って、どうしようかなって悩んでる人へ。
私もそうゆう人でした。幸せになってやるもんかって思って生きてました(笑)でも、いとも簡単に幸せになれちゃいます。ってゆーか、私はいつでも幸せだったんだとゆーことに気づけます。

魔法みたいです。
でも、必ず幸せを感じるきっかけをくれます。とりあえず、とにかく、今の自分の考えすら疑ってみてください。簡単に幸せになれるかもって思った瞬間から変わります。
だから、悩むよりも、やってみて下さい。セッションの金額を高いと思うか、これで人生が変わるなら安いと思うかはあなた次第です(笑)
藤原さんに出会えたことに感謝です。
どうもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

占い&カウンセリング ゲッターラボさん 2014/12/24 02:11

気づいちゃえば「いままで何に悩んでいたんだろう」って思えるぐらいにあっさりと幸せって感じれるんですよ。

こうやって気づいてくれる人がいるっていうのは、この仕事をしていて嬉しい瞬間です。

みすずさんが幸せを感じることで、僕も幸せになれる。
幸せってこうやって連鎖していくんです。

勇気を出して今までと違う一歩を出してみるとそこには幸せが待っているかもしれません。

僕も出会えたことに感謝です。
ありがとうございました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

占い・カウンセリング[占い&カウンセリング]

占い&カウンセリング ゲッターラボ

口コミ(66件)一覧へ