地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

レイキアチューメントを受けました♪

占い&カウンセリング ゲッターラボの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

つづこさん

2014/12/22返信数(1)


先日レイキアチューメントの1stを受けました。
他人をヒーリングするイメージの強かったレイキですが、それだけじゃないことを何となく実感…自分に還ることに繋がってます。
勿論、家族や周囲の人にも出来るので、これからたくさんしていきます。
また年始には年運にもおじゃましたいと思ってます!
レイキ2ndも楽しみです♪

占い&カウンセリング ゲッターラボさん 2014/12/22 17:16

レイキって言うと「ヒーリング」のイメージが強いですが、レイキアチューメントを受けるのは「ヒーリングができるようになる」だけではなくて、本質的には自己実現や自己統合って言った「自分を変える」「気づき」などをもたらす面もあります。

ヒーリングもそれのいっかんなんですね。

どんどん使ってみてくださいね。
使えば使うほどいろいろな変化や気づきが起こります。

年運&2ndのアチューメントもお待ちしています。

ありがとうございました。

占い・カウンセリング[占い&カウンセリング]

占い&カウンセリング ゲッターラボ

口コミ(65件)一覧へ