地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

まずは行ってみて下さい!

占い&カウンセリング ゲッターラボの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ritaさん

2014/10/02返信数(1)


昨日はレイキ&セッション、長々ありがとうございました!
初めてのレイキでしたが、何とも言えない感覚と、弱い部分
も当てられて、かなりビックリしました。日頃の蓄積された
疲労がマシになった気がします。

毎回のことながら、『気付き』があって本当に勉強させられます。
人間関係で悩んでいる人がいたら、ぜひ行ってみて下さい!
あの人ってそうだったんだぁ~って、発見・気付きが絶対ありますよ。

私はいつも助けられています(^-^)/またよろしくお願いします!

占い&カウンセリング ゲッターラボさん 2014/10/03 00:15

コアラ家族さんは何度かセッションには来て頂いてたのですが、レイキヒーリングは初めてでしたね。

また、肉体的に精神的に疲れたりしたらヒーリングに来てくださいね。

子育て、職場、夫婦関係といろいろな人間関係での悩みが出てきますが、それも自分にとっては気づきのためです。

気づいて腑に落ちちゃうと人間関係の苦しさは消えていったりするものです。

また何かあったら言ってください。

ありがとうございました。

占い・カウンセリング[占い&カウンセリング]

占い&カウンセリング ゲッターラボ

口コミ(65件)一覧へ