地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

今晩は*

占い&カウンセリング ゲッターラボの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

りんさん

2014/01/28返信数(1)


ここ何年か年運をみていただいてます。

マイナスのことを言われたらどうしようかと、思ってなかなか踏み出せなかったりしますが、マイナスをいい方に、自分が思う方に導いてくれる、改善策は本当にすごいなといつも感じます。


去年は転職があり、心配がおおくありましたが年運をうらなっていたこともあって、マイナスがなくなっていたように思います。思いだけじゃなくて、自分の性格をパーソナル占いで見ていただいてその中でいた事をしっかり見つめることができるようになりました。いつも、温かいカウンセリングありがとうございます。

占うだけじゃなく、物事をしっかり見つめさせてくれるゲッターラボさん!
一度行くと本当に幸せの近道になりますよ!(*^^*)

占い&カウンセリング ゲッターラボさん 2014/01/28 03:58

ありがとうございます。

りんさんはこれで三回目の年運になりますね~

一年の運勢ですから、良いことも悪いことも出てきちゃいます。それは年によっても違います。ただ、それに従って生きるだけなら占う必要なんて無いんだと僕は思います。

自分がどうなりたいのかが有って、それで占ってみてうまく行かないのようなら改善策でうまくいく流れを作る。
それが占いの本来の使い方のように思います。

ただ、僕のやってることはほんの少し後押ししたり方向を修正したりしてるだけ、あとはりんさんの思いや気づきが変化をもたらせているですよ。

それでもまた新たな悩みが生まれたりします。それは成長したからこそ起こる次の気づきのためのものです。

そんな時はいつでも後押ししますから来てくださいね^^

占い・カウンセリング[占い&カウンセリング]

占い&カウンセリング ゲッターラボ

口コミ(66件)一覧へ