地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

わかりました

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2012/03/21はなは

やっとコメントかけます~あのパスワード四文字だと、だめみたいですね!
藤原さんが、前言っていた『嫌なことからは、逃れられない』の意味分かりましたよ
今部下の人間関係の問題から逃れていた上司は、本当に逃れられない状況になりました。
私も嫌な事から、目を背けず出来るだけ 向かっていこうと、思いました

携帯から4文字だとだめなんですかね~
「嫌なことから逃げられない」とくに人間関係の場合が多いですね。

誰にでも「嫌い」「苦手」「嫌」そんな感情を抱く人がいたりします。
そんな人は自分の「器」を広げる為に現れます。逆に言えば「器」が広げれなければ、どんなに逃げても現れるんです。

こんな事がありませんか?人間関係が嫌だったり苦手な人がいる事がきっかけで転職しても、転職してしばらくはよいのですがなんら形で「同じような」もしくは「もっと」苦手な人が現れ・・・

これは、「器」を広げれれば「消える」んです。それは文字通り眼の前から消える(相手が転勤とか退職とか)場合と自分に影響しなくなってきます。

ここで勘違いしやすいのが「人を嫌ってはいけない」「好きになりなさい」みたいな教えです。
「嫌い」「苦手」「嫌」と言うのは感情です。それは勝手に湧いてくるものです。

もしもそれを「ダメ」と言って無理に好きになろうと思っても「心」は誤魔化されません。それでは単に「自己否定」でしかありません。

「感情」はそれでよいのですが「否定」をしないことです。「ありのままに」良い悪いではなく。その為に「相手を理解する」手助けになるパーソナル心理学を僕は使うのです。

「嫌な事」「辛い事」「悩み」これらは全て人生を良くするために、「必要」で発生します。だからこの問題の本質をよく理解していくと「気づく」事ができます。
嫌な事に真正面から戦う必要は無いのですが、「理解」して「気づく」必要はあります。それが出来ていくと人生は大きく変化しますから~
長くなってしまいました^^;
また何かあったらいつでも言ってくださいね。ありがとうございます。


2012/03/21 15:02占い&カウンセリング ゲッターラボ


基本情報

名称占い&カウンセリング ゲッターラボ
フリガナウラナイアンドカウンセリングゲッターラボ
住所683-0804 米子市米原5-10-10
アクセスJR三本松口駅より徒歩5分
電話番号090-4571-9126
完全予約制。電話でのカウンセリングもOK。営業時間外は電話に出られない場合があります。
メールアドレスchange-ones-life@getterlabo.com
営業時間13:00~20:00
※時間外要相談
定休日不定休
駐車場あり
有り(1台)
開業日2006年3月1日
ホームページhttps://getterlabo.com/hp/
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/getterlabo1
Twitterアカウントhttps://twitter.com/getterlabo
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/getterlabo/
LINEアカウントhttps://lin.ee/MfEIldC
関連ページ人生を楽しいに変えちゃうかもしれないブログ
「持って生まれた素質を知れば人生と人間関係は楽になる」
YouTube(あなたの人生を楽しいに変えちゃうかも知れない動画
夜空豆金の子ども絵画教室
Instagram(さといゆり/絵本のようなイラスト作家)
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント