地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

次回のカット予約したいです

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(4)

2011/09/02さとぼん

4日日曜日ですが、カットお願いできますか?
前回 さっぱりしてブローも楽だったのですが、
切りすぎたかな・・・と思っていたところでした。
なかなか伸びませんね。

夕方以降でもかまいません。
その後でしたら8日が都合つきます。
お返事急ぎません。

大変おそくなりました。8日いつでも大丈夫ですよ。ご都合のよろしい時間にお店に予約の電話を入れてやって下さいませ。

秋ですので少し長めのスタイルにしてみましょう。

お待ちしています。有難うございました。

2011/09/07 13:38CARO

お返事ありがとうございます。
可能でしたら午前中にお願いしたいです。
9時か、9時半でいかがでしょうか?
朝、連絡してから伺いましょうか。



2011/09/07 22:37さとぼん

有難うございます。9時からあいていますので9時からお願いします。お待ちしております。

2011/09/08 07:25CARO

コメント遅くなりました。
先月はありがとうございました!
前髪の分け方、参考になります。
自分ではなかなかうまくできませんが 汗
スタッフさんのシャンプー 上手です


2011/10/05 11:36さとぼん


基本情報

名称Hair design CARO(カーロ)
フリガナヘアーデザインカーロ
住所683-0054 米子市糀町2-71
アクセス米子高島屋より徒歩7分
電話番号0859-22-7017
受付時間9:00~19:00
定休日月曜、第3火曜
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
駐車場有り(5台)
関連ページホームページ
Facebook
こだわり

まいぷれ[米子] 公式SNSアカウント