地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

コミュニティの掲示板トピックス

島根&鳥取の集い(改) 」コミュニティのトピックス『島根&鳥取のメンバーで雑談しましょう』の詳細情報です。

島根&鳥取のメンバーで雑談しましょう

カスタム  さん
2015/11/04 10:48:00

コメント数(26)

島根&鳥取のメンバーでワイワイ交流したり雑談したりオフ会の予定や報告をして下さい。

コメントの古い順コメントの新しい順

1   カスタム  さん
2015/11/04 11:09:17

主催者のカスタムです。
とりあえずメンバーが増えたらここのトビで交流していきたいと考えてます。
僕は松江市に住んでますが市内じゃないので少し離れてます。
でもドライブも好きなので松江市内だけじゃなく米子市、出雲市などにも積極的に出かけて色々と探索してます。

オフ会は本当に気軽にファミレスでプチオフ会から徐々に開催していこうか思ってます。
なかなかショップ関係に疎いもので色々なお店の情報交換などもできたら嬉しく思います。

2   カスタム  さん
2016/02/11 14:00:19

今日、祭日の木曜にプチオフ会を開催しました。

ユリさん>今日は米子から来てもらいプチオフ会に参加ありがとうございました。
短時間だったけど軽くファミレスでランチ楽しかったです。
都合よかったらまた今後ともよろしくお願いします。

3   カスタム  さん
2016/02/12 12:34:55

今日、平日の金曜にプチオフ会を開催しました。

ユッケさん>今回は忙しくて時間がない中、プチオフ会に参加ありがとうございました。
短時間だったけどファミレスでランチできて楽しかったです。
仕事の都合で平日しか休めないようですが都合よかったら引き続きまた今後ともよろしくお願いします。

4   ユッケ。  さん
2016/02/12 12:59:03

ありがとうございました。

5   カスタム  さん
2016/04/03 13:36:51

今日、日曜に個人的はありますがプチオフ会を開催しました。

わかめさん>今日はファミレスでのプチオフ会に参加ありがとうございました。
短時間だったけどワイワイ交流できて楽しい時間が過ごせました。
また都合よかったら今後ともよろしくお願いします。

kananさん>今日はファミレスのプチオフ会に参加ありがとうございました。
変則的はありましたが短時間だけど3人でワイワイ雑談できて楽しい時間が過ごせました。
また都合よかったら今後ともよろしくお願いします。

6   kanan  さん
2016/04/03 13:58:09

カスタムさん>今日はありがとうございました〜!カスタムさんがお話し上手なので、人見知りの私ですが、楽しくお話しできました\(^o^)/
またよろしくお願いします(^○^)
わかめさんもありがとうございました〜!

7   わかめ  さん
2016/04/03 14:39:46

今日、ほんまにありがとうございました♪
楽しかったです!
ジョイフル久々に行きましたが、美味しいですね!
今後ともよろしくお願いします^ - ^

8   カスタム  さん
2016/06/05 12:25:58

今日、日曜に個人的ではありますがプチオフ会を開催しました。

あきらさん>今回はプチオフ会に参加ありがとうございました。
早い時間にも早急に対応してもらいファミレスでワイワイ雑談できて楽しかったです。
ファミレス後もボーリングで遊びを付き合ってもらい有意義な日曜が過ごせました。
また都合がよければ引き続き今後ともよろしくお願いします。

9   あきら  さん
2016/06/05 12:54:07

カスタムさんありがとうございました❗楽しかったですまた宜しくお願いします

10   カスタム  さん
2016/06/06 12:43:09

今日は平日の月曜だったけど昼の時間の都合がよかったメンバーがいたので個人的ではありますが、またファミレスでプチオフ会を開催しました。

ひゃらくさん>今日は貴重な平日の休みをプチオフ会に予定してもらい遠方な場所だったのに参加ありがとうございました。
昼のランチタイムの時間だけの短時間だったけど楽しい時間を過ごせました。
忙しいとの事でしたので色々大変と思いますがまた都合いい日程がありましたらよろしくお願いします。

11   ひゃらく  さん
2016/06/06 14:12:52

おつかれさまです(^-^)/今日は風邪気味で参加して申し訳なかったですが楽しかったです。安来ジョイフルは初めてきたけど食事も安くてお腹いっぱいになりました。ちょっと緊張しましたが普通に話せて良かったです。

12   カスタム  さん
2016/07/13 08:07:39

メンバーの皆さん、実は緊急報告です。

まいぷれで活動してた「島根&鳥取の集い」ですが実はエリアを広げようか思いまして別SNSの「mixi(ミクシィ」でもこの「島根&鳥取の集い」のまったく同じサークルを立ち上げてみました。
もしミクシィのコミュにも興味があればそちらも同時に参加お願いします。
まだ立ち上げたばかりでメンバーは全然いません・・・。

このコメント見てくれたメンバーの方はチェックお願いします。

13   カスタム  さん
2016/09/24 12:07:44

今日の土曜は個人的ではありますがプチオフ会を開きました。

キンさん>今日は時間を作ってもらってプチオフ会に参加してもらいありがとうございました。
短時間ではありましたけどワイワイ交流できて楽しい時間が過ごせました。
都合がよかったらまた引き続きよろしくお願いします。

14   キン  さん
2016/09/24 16:20:35

今日はありがとうございました(^-^)
緊張しましたけど、カスタムさんにいっぱいしゃべってもらって助かりました♪
今度は他の会員さんともしゃべってみたいです!
また誘ってください!

15   カスタム  さん
2016/10/28 08:07:43

おはようございます。

実は昨日は木曜で半日バイトがあって昼には終わったので昼間に新しくオープンしてたカラオケBOXにヒトカラしてきました。
松江学園ですけど「バンバン」です。
以前そこの場所に「シダックス」の店舗だったけど閉店してたんですよ。
がっかりしてたんですがつい最近またカラオケBOXになってたので偵察がてらでフリータイムで3時間ぐらい軽く歌ってきました。
平日のフリータイムであったのもあり料金も安くてドリンクバーも付いてたのですごいお得に感じました。
また新しくカラオケで遊べる場所を開拓したのは収穫がありました。
時間を見つけてまたたまにお邪魔したいと思います。

店舗のURLを張り付けておきますね。
カラオケ好きな方に参考になれば幸いです。
http://karaoke-shin.com/shop-list/kinki-chugoku/shimane/9845.php

16   カスタム  さん
2017/04/24 07:56:15

おはようございます。
僕はカラオケが好きで松江市のカラオケBOXをよく巡ってます。
馴染みだったカラオケ「アイドル西津田店」が今年の1月末で閉店になり最近ですが跡地に「カラオケルーム335西津田グルーヴ店」がオープンしました。
早速ですが行ってきました。
ほぼアイドルと同じ部屋割りでした。
ライブスタジオも完備しててバンド練習にも使えるカラオケBOXでした。
でも今まで「バンバン学園店」で遊んでる個人的には料金が少し高めになってました。
音もあまりよくなかった感じです。
実はつい最近ですが米子の「カラオケSEED」に米子のメンバーとカラオケ行ったのですが、なんと!!アイドルの経営者がやってるカラオケBOXでした。
なので馴染みの店員さんもいて米子でカラオケを集う時にはSEEDも利用しようか思います。
カラオケ好きで色々なカラオケBOX巡りすると参考になるので楽しいですよ。
近況報告でした。

17   カスタム  さん
2017/05/13 15:09:20

今日は個人的ではありますが久しぶりにプチオフ会しました。

ユウさん>今日はオフ会に参加ありがとうございました。
ほぼ僕がトークしたけど色々話せてワイワイ集えれて楽しかったです。
ファミレスでランチも楽しめてよかったです。
また都合のいい日程がありましたら気軽に集いたいですね。
引き続きよろしくお願いします。

18   ユウ  さん
2017/05/13 17:58:26

カスタムさん、今日はありがとうございました。
初めてで緊張しましたが、いろんな話が聞けてよかったですよ。
ほかのメンバーさんもお会いしてみたいものですね。
引き続きよろしくお願いします。

19   ラム  さん
2017/06/06 13:48:18

ゆうさんが、カスタムさんと一緒に楽しんだように僕も
いろんな人と交流したいです。だれかどこかのファミレスで
お話をしませんか??

20   カスタム  さん
2017/07/02 14:24:11

今日は個人的ではありますがプチオフ会を開きました。

ラムさん>今日は貴重な日曜にファミレスでのオフ会に参加ありがとうございました。
日曜で昼間で混んでたけどワイワイ色々と交流できて楽しい時間が過ごせました。
都合がよかったらまた色々と集って下さい。
引き続きよろしくお願いします。

21   ラム  さん
2017/07/02 17:18:53

今日はカスタムさんといろんな話を出来て良かったです。人生相談もしてもらいましたしね( 笑 )
ありがとうございました。
他のメンバーの方ともお会い出来るのが楽しみです。

22   ハングオーバー  さん
2017/07/08 19:38:03

参加したばっかですみません。
似たようなコミュがあってどこに参加すればいいのかよく分からず、なーんとなく入ってみました。

オフ会、カラオケ等々参加してみたいですが、参加の仕方も分からず…(^^;

不規則な仕事なのでお誘いあっても参加できるか微妙だったりもしますが、是非お声がけを頂けたらと思います!

23   カスタム  さん
2017/07/09 10:29:59

ハングオーバーさん>コメントありがとうございます。
実は集いと集い(改)の方で同じ内容のサークルを主宰してますがこちらの方は少人数でファミレスに集ってワイワイ交流したりカラオケをメインで楽しむ趣旨で活動してます。
かなりゆる~くやってるので日程とかも割りと集えれるメンバーで予定を合わせてワイワイ交流してもらってます。
気軽な感じで参加してもらえたら幸いですよ。

24   カスタム  さん
2017/07/09 15:31:02

今日は個人的ではありますが日曜のファミレスでプチオフ会を開きました。

>シュウさん
今日は日曜の休みに都合つけてもらいファミレスでのプチオフ会に参加ありがとうございました。
カラオケが好きであってなかなか音楽も精通されてる方で話題も盛り上がり楽しい時間が過ごせました。
次回はぜひぜひカラオケオフ会でも開いて集ってもらいワイワイ交流したいですね。
今日はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

25   シュウ  さん
2017/07/09 15:43:53

>カスタムさん
今日はありがとうございました。
また出雲でも人が集まれるようでしたら、飲み会、プチオフ会、カラオケなど開催したいと思います。
また、カラオケに行きましょう!
今日はありがとうございました。

26   砂灯台  さん
2017/07/09 18:17:38

いろんな人と交流してみたいですが、参加したばかりで、わからない事だらけですが、週末は日曜の夕方以外は時間作れるので
よかったら、よろしくです(・_・)(._.)

コメント数(26)

コメントする

※コメントするには、このコミュニティに参加する必要があります。
「島根&鳥取の集い(改)」トップページから参加手続きをしてください。

コミュニティの最新掲示板トピックス

続きを見る(全5件)

タイトル(コメント)
非メンバー公開
投稿者
最終更新日時
読:○ 書:×
カスタム
2017/10/17 05:37
読:○ 書:○
カスタム
2017/09/07 02:09
読:○ 書:×
カスタム
2017/07/09 18:17
読:○ 書:×
カスタム
2017/06/05 21:41
読:○ 書:×
カスタム
2015/11/04 10:50