地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子・境港のおすすめランチ♪

パリパリ&ジューシー♪ 大山育ちの大地のハーブ鶏

米子市上後藤  CAFE&BAKERY APLICO(あぷりこ)

「CAFE&BAKERY APLICO(あぷりこ)」さんに行ってきました。

 

地元の新鮮食材を活かした手作りのランチをいただけます♪

チキン・ポーク・ビーフは鳥取県産にこだわり、野菜の多くは無農薬・無化学肥料で育てられた野菜をつかわれるので安心安全ですね。

パンバイキングでは焼きたての約15種のパンがおかわり自由ですよ。

店頭で、お気に入りのパンを購入してお持ち帰りもできます。

 

大山育ちの大地のハーブ鶏 750円(税込)

 

季節の温野菜やサラダとパンバイキングがセットについてきました♪

大山ハーブ鶏は、オーブンで焼き上げられていて外はパリパリ中は肉汁があふれてジューシー。

お箸でもいただける位に柔らかく、鶏肉の味わいが奥深かったです。

バルサミコソースがかかっていて、大山ハーブ鶏にとってもマッチ♪

 

パンは、一口サイズにカットされているの女性でも食べやすいです♪

大山乳業のバターや石窯で焼きあがった、おすすめのフォカッチャはふっくら香ばしくついつい沢山いただいちゃいました♪

パンのおかわりはセルフで、オーブンで温めることができます。

 

美味しいチキンと様々なパンをいただけて大満足でした♪

CAFE&BAKERY APLICO(あぷりこ)さんは、長田産婦人科の近くにあります。

 

駐車場も広々としていて、外観もオシャレですよ。

バリアフリーとなっているので、車イスの方も安心です。

店内に入ると白を基調として温かみのある照明で、くつろげる雰囲気のお店でした。

 

店内はテーブル席が8席で、別室にも18名が入れるテーブル席がありました。

カップルや女子会・団体での対応が可能なお店さんです♪

 

皆さんも是非ご堪能ください♪

店舗名 CAFE&BAKERY APLICO(あぷりこ)
住所 米子市上後藤8-9-23
電話番号

0859-48-0707

営業時間

10:00~18:30

※ランチ 11:00~15:00

定休日 日曜、祝日