地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

特派員が実食レポート! 米子・境港のおすすめランチ♪

サクサク&とろーり♪【ドドド定番の満足ランチ】ドドドライス。

米子市四日市町  CafeRestBar ドドド

「CafeRestBar ドドド」さんに行ってきました。

 

女子会やカップルの方にオススメ♪

1952年に建てられた銀行をリノベーションされていて、とってもオシャレな店内。

 

メニューも豊富で定番メニューから日替わりのパスタランチ・肉ランチもあります。

パンケーキなどのスイーツやドリンクも豊富で、どれをいただくか迷っちゃいました。

 

ドドドライスLUNCH(1,000円)サラダ・ドリンク付き

 

店名のドドドが付くほど、オススメの定番ランチ。

見た目もとってもオシャレ♪

デミグラスソースがたっぷりで、サクサクのチキンカツとチーズがとってもマッチ!

チキンカツの下には、とろ~りたまごのオムライスが隠されていて酸味が効いたソースがまろやかな味わいでしたよ。

驚きだったのがソースがかかっているのに最後の一口までカツがサクサクで大満足♪

 

ボリュームもあって男性でも満足できる量ですね。

サラダとドリンクもセットになって、1,000円は驚きです。

 

 

CafeRestBar ドドドさんは米子市四日市町の米子本通り商店街にあります。

 

店内に入ると高い天井や広い店内でとても開放感があり、照明がとても特徴的でどこか怪しげで神秘的な雰囲気があります。

吹き抜けで1階と2階があり、100名様以上のパーティー利用も出来る様ですよ。

結婚式の二次会や女子会やデートなど様々なシーンで利用したいですね♪

店舗名 CafeRestBar ドドド
住所 米子市四日市町80 Qビル
電話番号

0859-34-3557

営業時間

ランチ  11:30~15:00

ディナー 15:00~23:00

定休日 火曜

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。