地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子・境港のおすすめランチ♪

ビタミンたっぷり♪ フルーツサンド専門店のお洒落なランチセット

米子市東倉吉町 Fruit Parlor GaLa(フルーツパーラー ガラ)

今回は米子市東倉吉町にある「Fruit Parlor GaLa(フルーツパーラー ガラ)」さんにやって来ました。

 

フルーツサンド専門店であり、様々なミックスジュースも楽しめます。

サンドウィッチはイチゴやキウイなどのフルーツと生クリームを贅沢に使ってボリュームたっぷり♪

ラッピングされてるので、持ち帰ってもいいしカフェでドリンクと共に食べてもいいですよ。

 

そして、ランチ時にはフルーツを使ったオカズ系サンドウィッチとフルーツサラダのセットが食べられます。

 

この日メニューにあったのは、「フルーツジャムを使った照り焼きチキンサンド」(730円)と「玉子とリンゴと生ハムのサンド」(680円)。どちらも美味しそうー!と悩んで悩んで(笑)今回は「チキンサンド」の方に決定しました。

せっかくなので、ドリンク付きでお願いしましたよ♪

フルーツジャムを使った照り焼きチキンサンド 1,030円(税込)

(サラダ・ドリンク付き)

 

ラッピングされたサンドとフルーツが沢山乗ったサラダがやってきました。

ビタミンカラーが眩しい!

 

早速、サンドウィッチのラッピングを外してみると具が溢れんばかりです。

一口食べてみると、照り焼きは柔らかくレタスはシャキシャキ。

ほんのり酸味のある柑橘系と思われるジャムが入っていて、程よい甘みと爽やかさが感じられます。

 

そして何より、パンが凄く美味しい!

もちもちした白くないパン。ほのかに甘くておかずパンのような違うような…。

それもそのはず、パンは米子市両三柳にある「美食パン専門店GaLa」の物で、小麦のふすまや豆腐(!)を使っているんだそうです。店内にはこの食パンも販売されていました。

 

この美食パンが思わず唸ってしまう程、フルーツジャムと照焼きチキンの具にベストマッチしているんです。サラダもオレンジ、キウイ、ブルーベリーとビタミンたっぷり!

身体の中から綺麗になれそうです☆

「Fruit Parlor GaLa(フルーツパーラー ガラ)」さんは、四日市駐車場のある信号の斜め向かい、「&Aビル」の1階にあります。

 

お洒落な店内にはカウンター席やソファ席があり、1人はもちろん友達とも気軽に楽しめますよ。

 

今回紹介したランチセットのサンドは単品で持ち帰りもできますので、会社や自宅で食べる事もOK。

 

身体が喜びそうなサンドウィッチのセット、今日のランチにいかがですか?

店舗名 Fruit Parlor GaLa(フルーツパーラー ガラ)
住所 米子市東倉吉町58 &Aビル1階
電話番号

0859-59-9102

営業時間

10:00~19:00

定休日 水曜