地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

米子・境港のおすすめランチ♪

迷ったらハーフ&ハーフがオススメ♪ パスタランチ

境港市渡町 RUMBLE(ランブル)

今回は境港市渡町にある「RUMBLE(ランブル)」さんにやって来ました。

 

ランチタイムには「パスタランチ」「ピザランチ」「キッズランチ」「カレーランチ」の4種類のランチセットが用意されています。

パスタもピザも美味しそうで悩むところですが、パスタランチは「ハーフ&ハーフ」ができるとのこと。

 

これは優柔不断さんには嬉しいサービスです。というわけで早速注文することにしました。

パスタランチ 900円(税抜)

 

パスタは「本日のパスタ」3種類のうちから1つ選びますが、ハーフ&ハーフですので2種類選べちゃいます。

 

やはり悩んだ後「ピリ辛ソーセージと野菜のトマトソーススパゲティー」と「鶏むね肉とトウモロコシのクリームソースフジッリ(ショートパスタ)」にしました。

 

まずはクリームソース!

お肉がしっとりで螺旋状のショートパスタはモチモチ。ソースは生クリームがたっぷり入っているという感じがしました。そのせいか、とてもまろやかです。

 

そしてお次はトマトソース!これは結構ガツッと辛さが効いてます。辛い、でも不思議とどんどん食が進みます。ジャガイモや人参などの野菜がアクセントになっていい感じです

 

セットになっている自家製パンはハード系。カリカリで香ばしい!

 

1皿で2種類の味が楽しめるので、食べ比べも楽しくお腹も心も大満足でした♪

「RUMBLE(ランブル)」さんは県道47号線沿い、竜ヶ山公園から徒歩10分の所にあります。

 

店内はカラフルな内装でアメリカンな雰囲気。メニュー表にもポップで可愛いイラストが添えられて、見ているだけでワクワクしてきます。

 

ランチは+100円でドリンクセットが、+200円でデザートとドリンクのセットにすることもできます。

さらに、木曜日は「レディースDay」ということで、ランチだとドリンクがサービスで付いてきますよ☆

 

個室もあるので、気の置けない人達と集まってランチ会もいいですね。

 

今日のランチに迷ったら、ぜひお得なハーフ&ハーフのパスタランチを楽しんではいかがですか?

店舗名 RUMBLE(ランブル)
住所 境港市渡町372‐2
電話番号

0859-21-2772

営業時間

11:00~14:00(ラストオーダー13:30)

17:30~22:00(ラストオーダー21:00)

定休日 火曜、第3月曜日