地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

特派員が実食レポート! 米子・境港のおすすめランチ♪

お腹が減ったら寄っといで! 本場広島のお好み焼き♪

境港市京町 お好み焼き・鉄板焼き のぶ

今回は境港市にある「お好み焼き・鉄板焼き のぶ」さんにやって来ました。

 

ドアを開けた瞬間から、香ばしい鉄板焼きの匂いが空腹を誘います!

広島のお好み焼店にいらっしゃった店長様が作られるお好み焼はまさに本場の味!

熱々ホクホクのお好み焼は皆を笑顔にしてくれますよね♪

食べる前からソワソワが止まりません...この時間が長いこと長いこと。笑

お好み焼き 600円(税別)

※写真はトッピング「肉W(100円)」「チーズ(100円)」「玉子(50円)」

 

待ちに待ったお好み焼き!!

見てくださいこのたたずまいを!食べる前からヨダレが。笑

一口食べた瞬間「うまい!」と出てしまいました。

 

シャキシャキのキャベツの上にパリッとしたそば!

その上から広がる甘辛のソース・・・このコラボは最高です。

欲張りな私はトッピングで「肉W」「チーズ」「玉子」をしちゃいました♪

中々のボリュームですが、ペロリと食べられる。その位美味しいです!!!

この味を求めに何度でも通っちゃいますね。

 

「お好み焼き・鉄板焼き のぶ」さんは観光地として有名な「水木しげるロード」より徒歩5分のところにあります。

お好み焼き以外にも豊富な鉄板焼きのメニューがあります!

なんと日本酒20種類、焼酎40種類の取り揃えがあり、お酒好きにはたまりません!!

 

近くにお寄りの際は是非足を運んでみてください!

店舗名 お好み焼き・鉄板焼き のぶ
住所 境港市京町185-10
電話番号

0859-57-7170

営業時間

11:30~14:00 昼

18:00~23:00 夜

定休日 日曜、祝日

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。