地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米子の地域情報サイト「まいぷれ」米子

米子(米子市・境港市・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町)エリア選択

特派員が実食レポート! 米子・境港のおすすめランチ♪

焼きたてアツアツの半熟卵♪ 玉子サンドセット

西伯郡伯耆町 おいしいパンの満てん

今回は西伯郡伯耆町にある「おいしいパンの満てん」さんに来ました。

 

大山近くの田園に囲まれた場所にありますよ。

景色やロケーションも素敵なので休みの日にゆっくり出かけたくなりますね♪

イートインスペースで店内限定のランチセットもいただけます。

パンのテイクアウトも勿論出来ますよ。

おとくな玉子サンドセット 900円(税込)

※スープ、サラダ、ドリンク付き

 

玉子が極厚ですね!!

満てんさんで人気の食パンに挟まれた玉子は、半熟でトロットロ♪

焼きたてなのでアツアツでしたよ。

 

食パンはふわふわでバターの風味と小麦の香りが感じられて、舌触りも最高♪

玉子は出汁がやさしく効いていて、砂糖は使われてないのにほんのりと甘味を感じました。

出来る限り県内食材にこだわっているのが伝わってきました。

何個でも食べれちゃいそうです(笑)

 

スープのミネストローネは、トマトの甘酸っぱさと野菜がゴロゴロ入って具沢山でした。

 

玉子サンド好きな方や小さい子供さんにもオススメですよ。



おいしいパンの満てんさんは、山陰道日野川ICを降りて大山方面に車で5分の場所にあります。

 

駐車場も広くて停めやすいので利用しやすいです。

席はテーブル6席と景色を眺められるカウンター4席・テラス6席です。

 

ご家族やカップル・ご友人と一緒に様々なシーンでオススメです。

店舗名 おいしいパンの満てん
住所 西伯郡伯耆町押口327
電話番号

0859-68-3358

営業時間

9:00~17:00

定休日 月・火曜(週末不定休)

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。